ムーヴカスタムのナマポカー・走るゴミに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ムーヴカスタムのナマポカー・走るゴミに関するカスタム事例

ムーヴカスタムのナマポカー・走るゴミに関するカスタム事例

2026年04月04日 00時53分

イチミラのプロフィール画像
イチミラ ダイハツ ムーヴカスタム L175S

チューニングはしてません。 ZN6 86 / L175S ムーヴ

ムーヴカスタムのナマポカー・走るゴミに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ムーヴのハンドリングに違和感あるため下回りの点検。明日は雨が降るらしいので夜のうちに簡単に観ます。
黄色いヤツが着いてますがどうやら純正ではないらしい。RSだからついてるのかと思ってた。ナマポカーの扱いしてるので要らない。なんならフィルター交換する時邪魔なだけである。

ムーヴカスタムのナマポカー・走るゴミに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

オイル滲みは買った時からなので一旦置いといて

ムーヴカスタムのナマポカー・走るゴミに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ドラシャブーツインナー側からグリスが溢れて飛び散ってますね。
破れてはいませんでした。

ムーヴカスタムのナマポカー・走るゴミに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

助手席側も同様。

ムーヴカスタムのナマポカー・走るゴミに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

パワステか?と思うもパワステフルードタンク見当たらないので電動パワステだっけ?
そういやブレーキフルード変えたっけ?
と画像のブレーキフルードタンク見ながら思いながらも音の出そうな整備は夜中なのでやめとく。単にめんどくさいだけとも言う。

ムーヴカスタムのナマポカー・走るゴミに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

いっちょ前にタワーバーついてるけどどうやって付けるんだコレ。
足車に金をかけないようにしてるのでそもそもあんまり興味持ってなかった。

ダイハツ ムーヴカスタム L175S14,562件 のカスタム事例をチェックする

ムーヴカスタムのカスタム事例

ムーヴカスタム L160S

ムーヴカスタム L160S

インタークーラーに空気を取り込むダクトに金具を入れて、歪みを矯正しました やっぱり熱湯だけじゃダメでしたね ポリプロピレンなので加工は簡単です矯正前はこん...

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/28 10:56
ムーヴカスタム LA100S

ムーヴカスタム LA100S

2026年6月27日(土) お題投稿。 なんてことはない、普通のワイパー。 買ったときには既にゴムがダメダメだったので、購入店近くのイエローハットで、ガラ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/27 18:42
ムーヴカスタム L175S

ムーヴカスタム L175S

一人で暇だったので、ようやく出品の準備😄 家では数年ぶりに安物スプリングコンプレッサー使った😅 昔使った時はコメリのインパクト(当時はNi-Cd)使ってて...

  • thumb_up 54
  • comment 1
2026/06/27 16:30
ムーヴカスタム LA100S

ムーヴカスタム LA100S

出会い‥令和8年6月6日納車 走行距離、124213km

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/26 22:29
ムーヴカスタム L602S

ムーヴカスタム L602S

ムーブl602s この型のムーブはなかなかいないんじゃなかろうか? #旧規格 #初代

  • thumb_up 53
  • comment 4
2026/06/26 22:11
ムーヴカスタム L902S

ムーヴカスタム L902S

ムーヴさんもエルフくんも ワイパーはメッキです(笑)懐かしのアイテム ダブルワイパーの 時代もありました(*≧∀≦*)ダブルワイパー流行った頃 ストカンで...

  • thumb_up 53
  • comment 1
2026/06/26 21:40
ムーヴカスタム L175S

ムーヴカスタム L175S

一時的に足車がメインになっております🙋 3年、我慢していたロール… 遠心力に負ける負ける…💦💦💦 現代のハイトールワゴンの軽自動車にもタイトコーナーで車間...

  • thumb_up 117
  • comment 7
2026/06/26 19:11
ムーヴカスタム LA150S

ムーヴカスタム LA150S

ほぼ物が置けないテーブルです😳

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/26 17:06
ムーヴカスタム LA150S

ムーヴカスタム LA150S

6月27日夜22時から北谷第4でカーミーティングします 23時くらいから走りに行く予定です! もし良かったら一緒に集まりましょ!

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/26 12:55

おすすめ記事