ムーヴカスタムのナマポカー・走るゴミに関するカスタム事例
2026年04月04日 00時53分
ムーヴのハンドリングに違和感あるため下回りの点検。明日は雨が降るらしいので夜のうちに簡単に観ます。
黄色いヤツが着いてますがどうやら純正ではないらしい。RSだからついてるのかと思ってた。ナマポカーの扱いしてるので要らない。なんならフィルター交換する時邪魔なだけである。
オイル滲みは買った時からなので一旦置いといて
ドラシャブーツインナー側からグリスが溢れて飛び散ってますね。
破れてはいませんでした。
助手席側も同様。
パワステか?と思うもパワステフルードタンク見当たらないので電動パワステだっけ?
そういやブレーキフルード変えたっけ?
と画像のブレーキフルードタンク見ながら思いながらも音の出そうな整備は夜中なのでやめとく。単にめんどくさいだけとも言う。
いっちょ前にタワーバーついてるけどどうやって付けるんだコレ。
足車に金をかけないようにしてるのでそもそもあんまり興味持ってなかった。

