シビックタイプRユーロの高雄パークウェイ・ツイーターパネル・塗装DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRユーロの高雄パークウェイ・ツイーターパネル・塗装DIYに関するカスタム事例

シビックタイプRユーロの高雄パークウェイ・ツイーターパネル・塗装DIYに関するカスタム事例

2024年09月28日 22時42分

あっくん⭐ATSUSHlのプロフィール画像
あっくん⭐ATSUSHl ホンダ シビックタイプRユーロ

ゲリラフォロー大歓迎😉🚗歴サイバーCRーX→CRーXデルソル→S-MX→クロスロード→インテグラDC5type-R。休日の土日に奈良北部~東大阪エリアによく出没します。ジャンル関係無くMT、コラボ、ツーリング等お誘いあればお声掛け下さい😉

シビックタイプRユーロの高雄パークウェイ・ツイーターパネル・塗装DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は助手席同乗者とドライブ。
in高雄パークウェイ。

シビックタイプRユーロの高雄パークウェイ・ツイーターパネル・塗装DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今季3回目の訪問。

シビックタイプRユーロの高雄パークウェイ・ツイーターパネル・塗装DIYに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
シビックタイプRユーロの高雄パークウェイ・ツイーターパネル・塗装DIYに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

前回の続き
ツィーターパネル塗装します。
今回は樹脂の下地にバンパープライマー使用。

シビックタイプRユーロの高雄パークウェイ・ツイーターパネル・塗装DIYに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

プラサフ白3回塗装

シビックタイプRユーロの高雄パークウェイ・ツイーターパネル・塗装DIYに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ミラノレッド3回塗装。
ソフト99とホルツで別々に塗装。
色の違いは無いですがホルツの方が塗りやすいかな🤔
仕上げにクリア3回塗装。

シビックタイプRユーロの高雄パークウェイ・ツイーターパネル・塗装DIYに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ツィーターパネルにツィーター着けてドアに取り付け。
またまた自己満足のカスタム😄
ボディ、ドアの赤とマッチして良いかも🤔

ホンダ シビックタイプRユーロ3,901件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRユーロのカスタム事例

シビックタイプRユーロ

シビックタイプRユーロ

外装一式変えました。 フロント M200リップ フォグランプ、ヘッドライト新調 再スムージング ホイール desmond リーガマスターEVOⅡ グロスシ...

  • thumb_up 529
  • comment 6
2026/06/24 14:55
シビックタイプRユーロ

シビックタイプRユーロ

黒は夜が一番映える

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 23:44
シビックタイプRユーロ

シビックタイプRユーロ

iVTECエンブレムをディーラーにて発注し届いたので脱落防止対策をして取り付けしました。カバー外したら 折れたピンが下に落ちてました脱脂して脱落防止の為 ...

  • thumb_up 84
  • comment 2
2026/06/23 10:14
シビックタイプRユーロ

シビックタイプRユーロ

いつもご覧頂きありがとうございます😃 2026.6.20(SAT)🎯梅雨雨😭 ⬛️2026 TYPE R KANSAI Convention 🔳FN2イツ...

  • thumb_up 210
  • comment 23
2026/06/22 21:15
シビックタイプRユーロ

シビックタイプRユーロ

今日は待ちに待った娘と定例デート✨ 和歌山南紀白浜アドベンチャーワールドへ。 昨日の兵庫県セントラルサーキットからの今日。私も娘も初めて来ました🙂最近世間...

  • thumb_up 102
  • comment 11
2026/06/21 22:28
シビックタイプRユーロ

シビックタイプRユーロ

今日は朝からディーラーさんへオイル交換に行ってきました😃 今年は車検でもあります😃🚗最近洗車してませんので、汚れてるか心配でしたが、思ったよりも綺麗でした...

  • thumb_up 99
  • comment 21
2026/06/21 20:02
シビックタイプRユーロ

シビックタイプRユーロ

今日は☔の中イツ面とタイプR KANSAI Conventionオフ会&走行会に参加。消防団仲間のH君が来てた~😲 と思ったら…H君「前に参加するって言っ...

  • thumb_up 115
  • comment 17
2026/06/20 22:33
シビックタイプRユーロ

シビックタイプRユーロ

CTの皆さん、こんばんは😀 今日は雨の中、TYPE R KANSAI Conventionに参加してきました☔ 台数も去年と比べると2/3くらいでちょっと...

  • thumb_up 98
  • comment 18
2026/06/20 18:13
シビックタイプRユーロ

シビックタイプRユーロ

先日は福井県へドライブ! 往復400kmの旅海鮮みなと家でお刺身をいただきました😋越前松島水族館 思っていたよりも見どころがあって面白かったです🐬

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/20 11:33

おすすめ記事