R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例
2026年01月12日 08時12分
1号機🚗ステラⓁSUBARU製、最終生産の…軽CAR🚙お決りの、ストラット式4輪独立サス…アクティブ、バルブ、コントロール、システム→可変バルブタイミンみたいな感じですかね【AVCS】EN07D…DOHC16バルブ👨🔧5MT😍フロントマスク…純正カスタム仕様にスワップしてます!無言フォローをシレッと…ポチッとしたら😅すみません!2号機🚗R2/ʀ👌3号機🚙PLEO RS💛💫関東PLEO保存会所属💫🔧関東EN会所属🔧すてらくらぶ所属🔧🤗
2月にR2が車検の為に
ヤフオクで( つ∀-)ノ凸ポチッとな.。oO
しました。
車検も早期割で一万円引きなので良しとしました。
今の現状シート
セミバケですが…前のオーナーさんが
純正シートレールにセミバケを
土台裏から、溶接で施工してるので
車検通る訳が無いです(笑)
この糞セミバケもお穴が痛くなるので(笑)一時的な対応です。
後ほどレカロシートにしたいので色々と精査してみます🤣
焦るとろくな事が無いので!
ピラーバーも外します👨🔧
軽貨物登録なので
2名乗車…最大積載量100kg
見た目もダメだし(笑)
プレオRS💛は車検、終わりました🤗
最大積載量100kgステッカーもおk
あと、ちょび髭ʬ昭和風チンスポも外さないとダメだね🤔
あーフロントガラスの
ハチマキステッカーも剥がしますです(笑)
新しい、ハチマキステッカー探そう😁👍
2年に一度…貼り替えです!
まぁ、ハチマキは安価なので良しと👨🔧
アルミホイールも
フロントだけ怪しので
シュナイダー5.5jから
マナレイ5jに戻します👨🔧
両方タイヤサイズは
165/55r15
この仕様で大丈夫かと👨🔧
それか…前後マナレイに?

