R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例

2026年01月12日 08時12分

のーすーちゃ〖改〗のプロフィール画像
のーすーちゃ〖改〗 スバル R2 RC1

1号機🚗ステラⓁSUBARU製、最終生産の…軽CAR🚙お決りの、ストラット式4輪独立サス…アクティブ、バルブ、コントロール、システム→可変バルブタイミンみたいな感じですかね【AVCS】EN07D…DOHC16バルブ👨‍🔧5MT😍フロントマスク…純正カスタム仕様にスワップしてます!無言フォローをシレッと…ポチッとしたら😅すみません!2号機🚗R2/ʀ👌3号機🚙PLEO RS💛💫関東PLEO保存会所属💫🔧関東EN会所属🔧すてらくらぶ所属🔧🤗

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2月にR2が車検の為に
ヤフオクで( つ∀-)ノ凸ポチッとな.。oO
しました。
車検も早期割で一万円引きなので良しとしました。

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今の現状シート
セミバケですが…前のオーナーさんが
純正シートレールにセミバケを
土台裏から、溶接で施工してるので
車検通る訳が無いです(笑)
この糞セミバケもお穴が痛くなるので(笑)一時的な対応です。
後ほどレカロシートにしたいので色々と精査してみます🤣
焦るとろくな事が無いので!

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ピラーバーも外します👨‍🔧
軽貨物登録なので
2名乗車…最大積載量100kg

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

見た目もダメだし(笑)

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

プレオRS💛は車検、終わりました🤗

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

最大積載量100kgステッカーもおk

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

あと、ちょび髭ʬ昭和風チンスポも外さないとダメだね🤔

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

あーフロントガラスの
ハチマキステッカーも剥がしますです(笑)
新しい、ハチマキステッカー探そう😁👍
2年に一度…貼り替えです!
まぁ、ハチマキは安価なので良しと👨‍🔧

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

アルミホイールも
フロントだけ怪しので
シュナイダー5.5jから
マナレイ5jに戻します👨‍🔧

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

両方タイヤサイズは
165/55r15

この仕様で大丈夫かと👨‍🔧

R2の関東EN会・今年は車検が3台🤣・1月もよろしくお願いします🙇🏻・R2…純正運転席シート買った👨‍🔧・これで車検通るな😁👍に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

それか…前後マナレイに?

スバル R2 RC14,064件 のカスタム事例をチェックする

R2のカスタム事例

R2 RC1

R2 RC1

どうも、代車生活でネタが無い狼さんです🐺ネタが無く休日も出かける事も無く家でYoutubeで新しく発売したスターフォックスのプレー動画を見てまして新しくな...

  • thumb_up 122
  • comment 4
2026/06/27 13:38
R2 RC2

R2 RC2

2026.6.13.14 「第38回FMSCマウンテンラリー2026」参加しました! 一年ぶりのラリーでした!🚙💨💨13日、 快晴! 受付、ブリーフィング...

  • thumb_up 210
  • comment 11
2026/06/25 22:29
R2 RC1

R2 RC1

何となく、お題のメーター ステラメーター今日は洗車日和でした。謎な加工写真 なんかクルマにのせたのだれー?(笑)バキュ〜〜んムメーター

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/21 19:16
R2 RC1

R2 RC1

教えてもらった耐油ホースへ交換。華やかになりました。洗車してもらってKORREKポリマトリックスも施工してもらいました。

  • thumb_up 47
  • comment 3
2026/06/16 17:42
R2 RC1

R2 RC1

梅雨入りしてから洗車が出来て無かったので洗車機にぶち込んできました。家の周りはあまり新緑の景色がないのでスーパー駐車場の奥の方にある緑が沢山ある所で撮影し...

  • thumb_up 196
  • comment 2
2026/06/14 02:32
R2 RC1

R2 RC1

プラグコード交換 アイドリング安定しました!これにて修理完了! 交換部品 ・バッテリー ・スパークプラグ×4 ・プラグコード ・ヘッドカバーパッキン

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/08 12:21
R2 RC1

R2 RC1

海は大荒れ病院帰りのひと時 風が強いです 杖をついて歩いたら強風てかけました笑

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/05 12:55
R2 RC2

R2 RC2

2026.5.31 朝から「お出かけ前の洗車」💦🚙💦 朝からまあまあ汗かきました💦🥵💦今年もエントリーしました!(コ.ドラ) 一年ぶりのラリーですのでブラ...

  • thumb_up 270
  • comment 10
2026/06/02 11:40
R2 RC1

R2 RC1

台風来る前にサクッとシャンプー洗車 コーティングはNUNU FACTORY Heaven's Doorエアーのダクト 熱で劣化して破れてしまいました。 そ...

  • thumb_up 62
  • comment 3
2026/05/31 20:03

おすすめ記事