ハリアーのステッカー自作・レッドモール・粘着不安・レベルアップに関するカスタム事例
2018年03月26日 16時26分
Myハリアーのお尻❤
ステッカーもいらないのは取り全体的に整いました!
更に分かりづらいですが(´・A・`)
赤をポイントに入れてみました♪
ちょっと粘着力が心配です…
運転席側には大好きなワンオクのロゴを♡
給油口も少しレベルアップしました٩(๑˙˘˙๑)
2018年03月26日 16時26分
Myハリアーのお尻❤
ステッカーもいらないのは取り全体的に整いました!
更に分かりづらいですが(´・A・`)
赤をポイントに入れてみました♪
ちょっと粘着力が心配です…
運転席側には大好きなワンオクのロゴを♡
給油口も少しレベルアップしました٩(๑˙˘˙๑)
今回、ディーラーに入庫させる理由の一つに昼画面時のみ全画面表示にすると『画面全体の明るさが一段階下がる(暗くなる)』 この症状って初期型は普通なのかな?そ...
ハリアー降りました👍 最高の車でした。ありがとう! 総走行距離20万キロ弱 1度も壊れることなく本当に優秀でした。 この車で仲良くなってくれた皆さんありが...
皆様こんばんは! 昨日は,少しプチカスタマイズをしてもらいたくグラージオ・シーオーさんに行ってきました! 店員さんもとても丁寧にご対応していただき満足です...