デリカD:5のkeytan@(けぇーたん)さんが投稿したカスタム事例
2026年05月03日 23時13分
本日は天気が悪かったんですが次女とデートしてきました
ハサミの持ち方
待たせてます
城ノ内書いてます
楽しかったですね💓
2026年05月03日 23時13分
本日は天気が悪かったんですが次女とデートしてきました
ハサミの持ち方
待たせてます
城ノ内書いてます
楽しかったですね💓
インナーブラックのヘッドライトとアクティブギアグリルに変更しました。オバフェン車なのでウインカーをポジションランプ位置に移動してあります。ヘッドライトはヤ...
昨日は仕事が早く終わったので、職場近くの銭湯でサ活して来ました♨️いつものように何も考えずに立駐に入る直前、あれ?高さ大丈夫?😨💦て恐る恐る入ったけど…全...