デリカD:5のサ活してきた・ビビり過ぎ案件・意外とワックス効いてる・台風お気をつけて・立駐映え?に関するカスタム事例
2026年06月26日 23時02分
昨日は仕事が早く終わったので、職場近くの銭湯でサ活して来ました♨️
いつものように何も考えずに立駐に入る直前、あれ?高さ大丈夫?😨💦て恐る恐る入ったけど…全然全く問題なかった🤣
駐車場にはリフトアップしたプラドも停まってた笑
ここの銭湯の立駐、入口低くて圧迫感あるから怖いねん😂
2026年06月26日 23時02分
昨日は仕事が早く終わったので、職場近くの銭湯でサ活して来ました♨️
いつものように何も考えずに立駐に入る直前、あれ?高さ大丈夫?😨💦て恐る恐る入ったけど…全然全く問題なかった🤣
駐車場にはリフトアップしたプラドも停まってた笑
ここの銭湯の立駐、入口低くて圧迫感あるから怖いねん😂
昨日は仕事が早く終わったので、職場近くの銭湯でサ活して来ました♨️いつものように何も考えずに立駐に入る直前、あれ?高さ大丈夫?😨💦て恐る恐る入ったけど…全...
今週頭に時間が取れたので 先日ポチったマフラー交換しました🤗 右斜め後からの眺めが良い感じ😍 排気音 before排気音 afterDFM迄には間に合いました😂
mk-26にJAOSのダミーボルトブラックをつけてみました😅 新しいホイールはまだ購入出来ないのでプチカスタムで💦 言われないと分からないけど😅自己満です...
正面デリカ久しぶりに車の写真撮った アーバンギアかっくいい 大変気に入っております ただライトが暗い 目が悪いせいか 夜まじで見えない フォグ黄色にすれば...