ロードスターの愛車の好きな角度・こむぎちゃん・ご無沙汰しております。・とうとうこの日が。・ぞ、増車…に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの愛車の好きな角度・こむぎちゃん・ご無沙汰しております。・とうとうこの日が。・ぞ、増車…に関するカスタム事例

ロードスターの愛車の好きな角度・こむぎちゃん・ご無沙汰しております。・とうとうこの日が。・ぞ、増車…に関するカスタム事例

2024年02月22日 21時13分

まる子のプロフィール画像
まる子 マツダ ロードスター ND5RC

令和2年12月19日…ND納車❗️ 念願のロードスターオーナーになり、5年が過ぎました。 天性の運転下手ですが、少しはロードスターの運転も慣れた…か…も? 自分的にはノーマルが美しいと思っています。ノーマルチックな車を目指しています😁 女子〜ず(女性オーナー限定)で、月1のツーリング楽しんでます❤️ 最近、殆ど投稿していません。 たまに投稿することがあります😅

ロードスターの愛車の好きな角度・こむぎちゃん・ご無沙汰しております。・とうとうこの日が。・ぞ、増車…に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ご無沙汰しております。

気付けば、1年以上も投稿していませんでした😅

投稿していない間の出来事。

実は…
本日…
納車されました。

ロードスターの愛車の好きな角度・こむぎちゃん・ご無沙汰しております。・とうとうこの日が。・ぞ、増車…に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

この車です!

ロードスターの愛車の好きな角度・こむぎちゃん・ご無沙汰しております。・とうとうこの日が。・ぞ、増車…に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ロードスター!

しかもこの色!

これで私も2台持ち❤️

ロードスターの愛車の好きな角度・こむぎちゃん・ご無沙汰しております。・とうとうこの日が。・ぞ、増車…に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

素敵すぎる〜❤️

もう、お気付きの方…いらっしゃいますよね…😅

ロードスターの愛車の好きな角度・こむぎちゃん・ご無沙汰しております。・とうとうこの日が。・ぞ、増車…に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

そうです!

乗用ラジコン「MAZDA MX-5 マツダ US ロードスター」です😆

よく出来ています。

ロードスターの愛車の好きな角度・こむぎちゃん・ご無沙汰しております。・とうとうこの日が。・ぞ、増車…に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ライトもテールも点灯します!

この車に乗るのは、この方です。

ロードスターの愛車の好きな角度・こむぎちゃん・ご無沙汰しております。・とうとうこの日が。・ぞ、増車…に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

我が家のこむぎ姫!

どこかの会場でこのロードスターとこむぎを見かけたら、仲良くしてください😊

マツダ ロードスター ND5RC61,442件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

ロードスターの車高調を仕様変更するので、組み付けるスプリングを検討します。 〈前の仕様〉 FR 42.5N(9K)2.0Hz XCOILS黄 RR 43N...

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/23 00:30
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

過去に投稿したものですがAWD製のメーターパネルを使用しています。 昼間と夜間では見え方が違って見えるのもお気に入りポイントです。 昼間の時間にエアコンつ...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/23 00:03
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

納車から半年、通勤に使ってないけど気持ち良すぎて8,000キロも走ってしまった💦

  • thumb_up 15
  • comment 0
2026/06/22 23:50
ロードスター NB型

ロードスター NB型

すいませんいきなり削除してしまい、投稿ミスり、やり直しました。 茂木行く前日にロードスターのちょっとした日常点検やりました。 タイロッドブーツとボールジョ...

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/22 22:51
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

大変ご無沙汰してます この度GC8インプレッサからNB8Cロードスターに乗り換えました距離飛びなので直しながら大人しく乗ります

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/22 22:45
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

日曜日おはくらでお話しさせてもらい更に一緒にお写真撮らせてもらいました とっても暑かったですが楽しい1日でした。 やはりロータリー音いいなー あとNCの子...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/22 22:24
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

写真撮ってもらいました😄

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/22 22:07
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

わぉ❗️it's cool〜 こんにちは♪ またよからぬ計画を実行している真星丸です❗️✨✨ ロドスタ大カスタムプロジェクト第三弾🔈 『 さ ぶ う ー ...

  • thumb_up 36
  • comment 2
2026/06/22 21:40
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日からまた1週間が始まりましたね。 月曜日はちょっとやる気が出ませんね😅 バタバタした週末でしたが、充実した1日だったので振り返ります。 6/21(日)...

  • thumb_up 66
  • comment 9
2026/06/22 20:44

おすすめ記事