ボクスターの車検預け期間中に関するカスタム事例
2026年06月20日 20時54分
ボクスターでのドライブや峠走り、たまにロングツーリングを楽しんでいます。 100%趣味車なので、天気の良い休みの日に走らせています。 出没ポイントとしては、関東近郊の峠が多く月に1、2回は行きますね。 特に群馬の山が好きで、榛名湖から碓氷、妙義に抜けるコースへは毎年5〜6回ぐらい行きます。 こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
只今車検入庫中
主治医から元気でいる姿が送られてきた
なんとなく里子に出した親の気分
元気で帰ってくるんだよ〜😭
カーボンボンネットに交換し、リヤ車高8ミリアップ実施
車検仕様なので、ワイドトレッドスペーサー外し
はやく乗りたい

