アクセラのレカロシート・セレブリップライナー・ロリンザー・素ガラスに関するカスタム事例
2026年05月03日 22時02分
GW中に少しだけ見た目の変化がありました!
まずはリップスポイラーの装着!
頑張って7Dカーボンラッピングを綺麗に貼ることができましたが、仮付け時に似合わなすぎて泣きながら剥がした裏話があります🤣
二つ目は今回のメイン、レカロのSR-3の装着です
広島から持ってきてくれて神
カッコ良すぎる写真にも大感謝なり
後席はメーカーの違うシートカバーをあらかじめ単品買いしていましたが、外からは勿論、中から見ても色差がほぼ無いのは嬉しい誤算でした。
背面にパンチングも入ってて製造元同じ?ってくらい
西陽入るとすごく見えやすくなります👏
普段撮られることが少ない走行中の一コマも嬉しい📸
少し慣れるまでに時間かかりそうな座面やけど見た目は嫁さんから好評で一安心です🤣

