レヴォーグの一眼レフ撮影・神戸・赤はいいぞ・にゃんこ🐱に関するカスタム事例
2022年06月21日 12時39分
いつもいいね👍️やコメントをありがとうございます😊
ぼっちで📷️の練習をしてきました🎵
またまたいつもの場所🤭
少しコントラストを強めて😊
少し日が傾いてきました🎵
クルマの向きを失敗😵💧
光が強すぎた💦
あまり撮らない真横から📸
LEVORGのロゴを入れるとそれっぽく見える🤭
梅雨明けはいつかなー😊
ところで
寝顔を見てるだけで癒されます☺️
なぜわざわざボクの足の上で寝る❓️😂
2022年06月21日 12時39分
いつもいいね👍️やコメントをありがとうございます😊
ぼっちで📷️の練習をしてきました🎵
またまたいつもの場所🤭
少しコントラストを強めて😊
少し日が傾いてきました🎵
クルマの向きを失敗😵💧
光が強すぎた💦
あまり撮らない真横から📸
LEVORGのロゴを入れるとそれっぽく見える🤭
梅雨明けはいつかなー😊
ところで
寝顔を見てるだけで癒されます☺️
なぜわざわざボクの足の上で寝る❓️😂
・初投稿 初めまして、何となく気乗りしたので初めてみました。基本的にX,インスタにて生息しています。 CTはほぼ放置する可能性ありますが仲良くしてくださる...
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...