プレマシーのコロナに負けるな!に関するカスタム事例
2020年05月16日 16時36分
皆さまご無沙汰です。✨
季節も暖かくなってきましたね。🌸
もうすぐ車検なので、車検終わったらイジイジ再開しようかなー。
コロナ早く終息して欲しいですね〜。
写真は、前に子供達と公園に遊びに行った時、同じケンスタイルエアロだったので撮らせてもらいました。✨
18インチホイール良いですね👍✨
2020年05月16日 16時36分
皆さまご無沙汰です。✨
季節も暖かくなってきましたね。🌸
もうすぐ車検なので、車検終わったらイジイジ再開しようかなー。
コロナ早く終息して欲しいですね〜。
写真は、前に子供達と公園に遊びに行った時、同じケンスタイルエアロだったので撮らせてもらいました。✨
18インチホイール良いですね👍✨
皆様方ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 嫁車のプチバージョンアップ🍅をしました(*^^*)ただ エンブレムをブラック企業にしただけです💦ただの黒色ただの黒...
リアワイパー撤去して、リアワイパーレスにしました! これでだいぶリア周りスッキリして綺麗に☺️ エンブレムも外してスムージングしたいなぁ…ワイパー撤去前
エンブレムが無ければ無いほど徳の高い宗教に入っているので、PremacyとSKYACTIVのエンブレムを撤去しました!リア周りが少しスッキリしていい感じで...
皆さんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 放置プレーから復活❗ 嫁車プレ🚗も放置ネタが溜まってたので一気に放出🎁悲しい出来事😭親戚のレンタカーにバックで当て...