プレマシーのマツダ・プレマシーcw・プレマシー・エンブレムはずしに関するカスタム事例
2026年06月21日 15時05分
高校生の時に買って、12年目に突入したRX-8に乗ってます! コンプレッションテスター持ってるので、1000円で測ります!ご希望の方は連絡等ください♪ 定期的に大黒等にもいますので 見かけた際は全然声をかけていただいて大丈夫です!よろしくお願いしますm(_ _)m
エンブレムが無ければ無いほど徳の高い宗教に入っているので、PremacyとSKYACTIVのエンブレムを撤去しました!
リア周りが少しスッキリしていい感じです!
エンブレム撤去前1
エンブレム撤去前2

