NSXのTom Yoshikawaさんが投稿したカスタム事例
2026年06月14日 11時02分
犬飼いの朝は早い!
今日の朝活はいつもの森林公園
早朝ならではのボール投げでお疲れモードでしたが、元町スタバに着いたら元気なゲンキンなやつ。
クルマを見ながら朝食取るのは気持ちいい。
珍しくジャックの前で撮る
👮が近づいて来たからそそくさ退散
元町スタバはいつも気持ちいい対応
楽しい?
いつもお付き合いありがとう。
バナナ アフォガート フラペチーノにいつものワッフル
クルマを眺めながらの朝食
バックから
後ろの女性は関係ありません😂

