チェロキーのいいね!をしてくれた人に感謝✨・燃費悪いところ以外最高の車・洗車に関するカスタム事例
2026年06月14日 11時03分
初めまして!42歳の3児のパパです(^o^) これからも素敵なカーライフを楽しみたいと 思います。よろしくお願いします☆ あっ、三国極戦やってる人友達になりましょう(*゚▽゚*)よろしくお願いします♪
3年振りの投稿になります💦今日は曇りで暑さも和らいでいたので洗車しました😊👍
3年前と変わった所は、白黒チェックからRAD FiNKに変えたトコだけです😅
半年前から、三国極戦ってゲーム始めました👍やってる人居たら、友達になりましょう✨よろしくお願いします🙇

