フェアレディZのこんなサンシェード使ってます・#クルマが好きでよかった・猛暑!熱中症注意!に関するカスタム事例
2025年08月09日 20時49分
地元でも名の知れた(全然知られてない)夜の峠を走る黒狼と呼ばれた(全然呼ばれてない)会社の人からは何時に豆腐を運んでいるのかと聞かれて(ガチで聞かれてますw)ゲームの中だけですよと答えて笑いをとっている黒のZ乗りたぁ〜!俺のことよ!ということで、こんなサンシェード使ってますw
2025年08月09日 20時49分
地元でも名の知れた(全然知られてない)夜の峠を走る黒狼と呼ばれた(全然呼ばれてない)会社の人からは何時に豆腐を運んでいるのかと聞かれて(ガチで聞かれてますw)ゲームの中だけですよと答えて笑いをとっている黒のZ乗りたぁ〜!俺のことよ!ということで、こんなサンシェード使ってますw
滋賀県出身 新潟県在住 RZ34乗って2ヶ月目 新米のKNTです。 新潟で車友達欲しくて🚗アカウント作りました。 仲良くしていただけると大変嬉しいです。😄...
先週 半休の日…… 以前から依頼していたパーツの仮合わせが終わって、 某SNSで赤が入ったお題用の写真が欲しく、久しぶりに弁天島へ…… あっ、RZ34がい...