エルグランドの車検から帰還・テールランプユニット交換・赤テールが好き・ブレーキローター&パッド交換・スライドドア修理に関するカスタム事例
2026年06月10日 20時47分
車検で預けてかれこれ2週間ほど経ってエルさん帰ってきました!
フロントのブレーキローターの歪みで交換とかスライドドアのモーター交換とかいろいろ頼んだからなんだけどね笑
あとは、前からロアテールの色が赤というよりピンクじゃね?って気になってたので、美品の中古品に交換してもらいました☺️
個人的にはテールは赤い方が好きなので、濃い赤になって大満足です🙆
比較画像として交換前を、、
角度とか日の当たり方とかで色合いが変わりますけど、やっぱりピンク感が出てうーん、、🤔って感じがしますね!
追記 運営様PICK UPにしていただいてありがとうございます!
また、いいねをくださった皆様ありがとうございます😆

