エルグランドのワックスかけ・固形ワックス・シュアラスター・ハ⚫️イ⚫️ー・ヤッコとな?に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのワックスかけ・固形ワックス・シュアラスター・ハ⚫️イ⚫️ー・ヤッコとな?に関するカスタム事例

エルグランドのワックスかけ・固形ワックス・シュアラスター・ハ⚫️イ⚫️ー・ヤッコとな?に関するカスタム事例

2024年06月20日 23時25分

ROAD BUSTERのプロフィール画像
ROAD BUSTER 日産 エルグランド E51

こんにちは。 私の脈絡のない写真等に興味を持って頂きありがとうございます。 このアプリ始めたおかげでいろいろな方と楽しい時間を過ごす機会に恵まれました。 私を解っていただける方のおかげでフォロー様も増えています。 いろんな方がおられますが気楽に行きましょう。

エルグランドのワックスかけ・固形ワックス・シュアラスター・ハ⚫️イ⚫️ー・ヤッコとな?に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは。

この数ヶ月はワックスインシャンプーで洗うだけでしたが、梅雨が来る前に一度ワックスをかけようと曇り空の本日がチャンスかなと思い、いつものシュアラスターで。

軽く洗ってからワックスを塗る時、既にボディが熱い・・

曇りなのに、涼しげだったのに・・

拭き上げにやたらと時間を取られて4時間ほどかかりました。

が、しんどい思いをした甲斐あり、久しぶりにピカピカ。

エルグランドのワックスかけ・固形ワックス・シュアラスター・ハ⚫️イ⚫️ー・ヤッコとな?に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

夕方は保育園にお迎えに。

で、虫取りに行きましたが本日の収穫なし。

エルグランドのワックスかけ・固形ワックス・シュアラスター・ハ⚫️イ⚫️ー・ヤッコとな?に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

いつもの手作りハンバーグ、箸の使い方がイマイチ・・

家ではもう少しまともなに使えるそうな。

(笑)

エルグランドのワックスかけ・固形ワックス・シュアラスター・ハ⚫️イ⚫️ー・ヤッコとな?に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

週末は野球で来れないからと、ど平日に遊びに来ていた1番上のチビ、まだ箸使いはマシかな?

エルグランドのワックスかけ・固形ワックス・シュアラスター・ハ⚫️イ⚫️ー・ヤッコとな?に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

話は戻って年代物だけど、まだまだ使える固形ワックス。

エルグランドのワックスかけ・固形ワックス・シュアラスター・ハ⚫️イ⚫️ー・ヤッコとな?に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

これは今回の自分専用ハンバーグ、大きさ比較のトマトはミニトマトでは無くて普通サイズです。

家族の為に時間を割いた1日の締めくくりには、バチが当たる事は無いでしょう。

エルグランドのワックスかけ・固形ワックス・シュアラスター・ハ⚫️イ⚫️ー・ヤッコとな?に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

班長「な、何故ヤツがここに!?」

班員A「ヤッコ?」

班員B「ヤッコじゃないよ、ヤツだって!」

班員C「だから、誰なの?」

班長「まさか、どうでもいいネタで適当に流しているのがバレた!?」

連続アプリ小説「それすらもおそらくは平穏な日々」

第22話「版権は大丈夫か!?」

この辺りのキャラ、大好きなんですよ!

(笑)

日産 エルグランド E5111,337件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド ME51

エルグランド ME51

サイド純正より下がるのかな?下がるならちょっとほしいけど、、

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 04:57
エルグランド E51

エルグランド E51

ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/22 19:33
エルグランド ME51

エルグランド ME51

洗車完了‼️ ヘッドライトのカバーつけました(^^) 純ベタイカつい‼️笑笑

  • thumb_up 85
  • comment 0
2026/06/22 15:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

エルグランドチェックランプ点灯で ミッションご臨終です… このところ修理続きで直って帰って来たと思ったら最後の最後に😭

  • thumb_up 47
  • comment 4
2026/06/22 07:20
エルグランド TE52

エルグランド TE52

今日は父の日なので妻と買い物しに行って義父にプレゼントを渡してきました。 因みに我が子達から私には何も無さそうです(笑) 昼前には緑地公園隣のホームセンタ...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/21 22:25
エルグランド ME51

エルグランド ME51

こんばんは。 最近の出来事! 故障車......運ばれる時がきました。 積載車に載って運ばれて行く姿って 見たくないですね〜......

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 22:03
エルグランド TE52

エルグランド TE52

Specification change✨日産は悪く仕上げた方がカッコいいのよ😍

  • thumb_up 111
  • comment 15
2026/06/21 20:42
エルグランド

エルグランド

タイヤ交換しました。全然イメージ変わりますね。リムがあればもっと良かったかな。それと、意外に40って厚みあるなぁ。オフセットもう少し出しても良かったかな。

  • thumb_up 95
  • comment 0
2026/06/21 20:04

おすすめ記事