Eクラス ステーションワゴンのS212・DIY・洗車・来年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年12月30日 17時05分
S212 E250 BMW 1series 118iMスポ SUZUKI JB23 4型 6型 Nissan CUBE 車が好きで気付けば車が増えてます😂 基本はジムニー投稿ばかりになるかと思います🫡 林道、廃道は大好物🤤 気軽にフォローして下さい🙇🏿♂️
昨日から実家に帰省して早速リップを取り付け🙄
今日は年内ラストであろう洗車🚗
まだまだ隅々に汚れがあるけど地道に時間かけながら綺麗にして行こ😵💫
来年は車高調を入れると決めたけど
肝心な車高調が無い😢
どこのを入れたら良いのか🤔
どなたか教えて下さい🙇🏿♂️

