ヴェルファイアの今年もお世話になりました・ワイパー交換・正月飾り・AGH30Wに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ヴェルファイアの今年もお世話になりました・ワイパー交換・正月飾り・AGH30Wに関するカスタム事例

ヴェルファイアの今年もお世話になりました・ワイパー交換・正月飾り・AGH30Wに関するカスタム事例

2025年12月30日 17時05分

わたゆきのプロフィール画像
わたゆき トヨタ ヴェルファイア AGH30W

気まぐれで素っ気ない返信しかできませんがよろしくお願いします。 愛車の遍歴は……71マークⅡ~120クラウン~200系クラウン~BF3レガシィ~現30ヴェルファイアになります。 たまにサブのサンバーとフュージョンも出てきます。

ヴェルファイアの今年もお世話になりました・ワイパー交換・正月飾り・AGH30Wに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

久しぶりの投稿です。
少々気が早いですが、毎年恒例の正月飾りを付けました…

昨今正月飾りを付けている車はかなり少ない気がします。(近所では)

この文化を繋いでいきたいですw

ヴェルファイアの今年もお世話になりました・ワイパー交換・正月飾り・AGH30Wに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

スタッドレスに替えたし、万全だと思っていましたが…
冬用ワイパーを買うのを忘れていたので、コメリで買ってきました。

純正だと 350mmと750mmなのですがケチって330mmと650mmを導入しました。

ヴェルファイアの今年もお世話になりました・ワイパー交換・正月飾り・AGH30Wに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

やや短いですが、困る程ではないです。

ヴェルファイアの今年もお世話になりました・ワイパー交換・正月飾り・AGH30Wに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ヴェルファイアを購入してから半年経ちました。
初めてのFFですが、雪道や凍結路面でも電子制御が優秀で不満なく走ってくれますね。

FRのクラウンより安定して走ってくれます。

ヴェルファイアの今年もお世話になりました・ワイパー交換・正月飾り・AGH30Wに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

無難な選択として選んだ車でしたが、なんだかんだ今までの愛車と同じように気にいるようになりましたね。

早いもので今年も残りわずかです、来年も緩く日々を過ごすのを目標にしたいと思います。

トヨタ ヴェルファイア AGH30W37,989件 のカスタム事例をチェックする

ヴェルファイアのカスタム事例

ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

ニューホイールです!やっと欲しいホイールが見つかりました!レオンハルトオルデンです。中古で狙ってて、高かった物がセール中だったので即決です リアはみ出てる...

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/27 11:47
ヴェルファイア ANH20W

ヴェルファイア ANH20W

今日はファグランプが片方ダメになってしまったので交換です。台風通過中の合間に交換しちゃいます。今回も中華製の安い物です。以前使用の物も中華製で2年でダメに...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/27 10:04
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

皆さんお疲れ様です😁 いつもイイね、コメントありがとうございます❗ 絶賛AIからのスタートです🤣 ちょいホイール違うけど良しとしよう💦今回はアフさん工房で...

  • thumb_up 96
  • comment 3
2026/06/26 21:33
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

ダブル台風接近間近の金曜仕事終わり。 午後からずっと本降りでびしょびしょに💧弾きが抜群にええ🧐今朝はもちろん大事な試合を合間に観戦⚽️ ブラジル戦非常に楽...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/26 20:53
ヴェルファイア GGH30W

ヴェルファイア GGH30W

洗車してましたー😆 ヴェルに乗り始めて一ヶ月になりますがめちゃくちゃいい車です☺️

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/26 20:09
ヴェルファイア ANH20W

ヴェルファイア ANH20W

1週間かかってやっと帰ってきた… 常にリフトに車乗っとって敷地も車でギチギチやから待ちがすごいのよね 何はともあれドラシャのブーツ変えてもらい一安心金額は...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/26 18:16
ヴェルファイア AGH30W

ヴェルファイア AGH30W

皆さんお疲れ様です。台風の影響で各地大雨となっております😰 運転する方は気を付けて下さい。🙇🏻 ☔が凄い😥 前の洗車から2週間かな🤔よく弾く🥰

  • thumb_up 214
  • comment 6
2026/06/26 11:43
ヴェルファイア ANH20W

ヴェルファイア ANH20W

プチいじりしました😆 ファイヤースティック付けて色々見れるようになった😁😁

  • thumb_up 105
  • comment 0
2026/06/26 10:28
ヴェルファイア ANH25W

ヴェルファイア ANH25W

サブ垢を作成しました。。 何かこちらでも投稿すると思いますのでよろお願いします🙇

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 08:52

おすすめ記事