ヴェルファイアの今年もお世話になりました・ワイパー交換・正月飾り・AGH30Wに関するカスタム事例
2025年12月30日 17時05分
気まぐれで素っ気ない返信しかできませんがよろしくお願いします。 愛車の遍歴は……71マークⅡ~120クラウン~200系クラウン~BF3レガシィ~現30ヴェルファイアになります。 たまにサブのサンバーとフュージョンも出てきます。
久しぶりの投稿です。
少々気が早いですが、毎年恒例の正月飾りを付けました…
昨今正月飾りを付けている車はかなり少ない気がします。(近所では)
この文化を繋いでいきたいですw
スタッドレスに替えたし、万全だと思っていましたが…
冬用ワイパーを買うのを忘れていたので、コメリで買ってきました。
純正だと 350mmと750mmなのですがケチって330mmと650mmを導入しました。
やや短いですが、困る程ではないです。
ヴェルファイアを購入してから半年経ちました。
初めてのFFですが、雪道や凍結路面でも電子制御が優秀で不満なく走ってくれますね。
FRのクラウンより安定して走ってくれます。
無難な選択として選んだ車でしたが、なんだかんだ今までの愛車と同じように気にいるようになりましたね。
早いもので今年も残りわずかです、来年も緩く日々を過ごすのを目標にしたいと思います。

