フェアレディZの自作テール・ワンオフ・ユーロテール・丸目4灯・スポコンに関するカスタム事例
2023年05月22日 10時20分
s15→z32 ワイスピ1・2・3で出てきそうなスポコン車両を目指します。\(°ω° )/ veilsideファンがエアロを買ったらアンチveilsideになりました。( ˙-˙ )
あと少し(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2023年05月22日 10時20分
s15→z32 ワイスピ1・2・3で出てきそうなスポコン車両を目指します。\(°ω° )/ veilsideファンがエアロを買ったらアンチveilsideになりました。( ˙-˙ )
あと少し(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
これまたいつぞやの一コマ… ある方の投稿見て自分も写真撮ろうとドライブに行った淡路島🎡この時は天気良いし走ってて暑かったけど夕方近くになると風が少し涼しく...
ダッツンコンペ取付 草むしりで疲れてしまい 1日一つは進めないと、、 コツコツ進めてコツコツ節約 お茶も45円のペットボトルで耐え抜いてます😂
こんばんは❗️ 先日点検とオイル交換をしてからZ君に乗れていなかったので、雨上がりのタイミングで乗ってきました🚗道中、雨に遭ってずぶ濡れでしたが😅 車は絶...