アルトラパン SSのhe21s・ラパンss・ステアリング・クイックリリース・ホーンに関するカスタム事例
2026年06月06日 11時37分
どうも、人生二度目の投稿です
ステアリング変えたくて買ったわいいものの配線とかなんもわからんくて困ってます😅。どなたか、教えていただけませんか😢。
先に頭の回路の方がショートしそうです。
2026年06月06日 11時37分
どうも、人生二度目の投稿です
ステアリング変えたくて買ったわいいものの配線とかなんもわからんくて困ってます😅。どなたか、教えていただけませんか😢。
先に頭の回路の方がショートしそうです。
お久しぶりです。 気づいたら愛車がラパンssになってました。 ラパンssの皆さんよろしくお願いします 久しぶりの車いじり?予防整備? 最近フォグランプが勝...
スロットルポジションセンサーの点検と調整をしました。 まずは抵抗値の確認 4kΩから6kΩの間なのでOKその後電圧測定 0.78から0.82の間なのでOK...