クラウンセダンの220クラウン・202ブラック・ステアリングスイッチ・統一感が出た・ステアリングカバーに関するカスタム事例
2025年08月19日 13時39分
ボタン周りに
カーボン調のパネル?付けた😁
最後にカーボン調のステアリングカバー的なやつも🥱
全体カバータイプは太くなっちゃって元々嫌いだからこれなら気にならない😷
2025年08月19日 13時39分
ボタン周りに
カーボン調のパネル?付けた😁
最後にカーボン調のステアリングカバー的なやつも🥱
全体カバータイプは太くなっちゃって元々嫌いだからこれなら気にならない😷
週末岐阜県の大正村に行ってきた😁 雨降ってる方が涼しくてよかった🤪 オレのはクーラー効くからへっちゃらだけど🫣大正村デカエリンギ鶏チャン🐓
夜勤前なので カメ活しました!車高が高いですすれ違うとこう見えるんだ😕子供の県大会 1番のりの時ヴェルファイアもアルミ戻して 元気に走ってます! 奥さん車...
フロントをちょいとキャン増ししたら完成👍👍今の仕様に合わせてるから、またホイールは買い直しかなぁ。。。😭 ノースペーサーには拘りたい😅
過去に所有していた車として200クラウンのハイブリッドに乗っていました。 オリジナルカラーにオールペンして、車高を落として乗っていたのが懐かしく感じます。...
6/20の出来事。 前脚の靴底を交換致しました。 NEOVA AD09のFrタイヤ、 約3年振りの購入ですが... この数年で 物凄く値上がりしてるんです...
crown ホイールは純正戻し 純正と言えど、210クラウン用18インチ・スパッタリングホイールっす…☺✨来週はセミバケを純正に戻します…💺