デリカD:5のデリカD5のある暮らし・デリカ好きと繋がりたい・タイヤ・タイヤ交換完了!に関するカスタム事例
2025年12月23日 22時44分
今まで履いてた225/70R16AT
新しく235/70R16MT
めちゃくちゃ良い感じになった🤗
オーブたくさん飛んでた
お世話になった車屋さんのステッカーも良い感じ🫡
2025年12月23日 22時44分
今まで履いてた225/70R16AT
新しく235/70R16MT
めちゃくちゃ良い感じになった🤗
オーブたくさん飛んでた
お世話になった車屋さんのステッカーも良い感じ🫡
インナーブラックのヘッドライトとアクティブギアグリルに変更しました。オバフェン車なのでウインカーをポジションランプ位置に移動してあります。ヘッドライトはヤ...
昨日は仕事が早く終わったので、職場近くの銭湯でサ活して来ました♨️いつものように何も考えずに立駐に入る直前、あれ?高さ大丈夫?😨💦て恐る恐る入ったけど…全...