RX-8の雪ドリ日和・ドライブ・RX8・ロードスター ・ラーメン!に関するカスタム事例
2026年01月05日 21時48分
皆様今年もよろしくお願いいたします😊
新年はお山遊びからスタートです👍
いつもの知り合い農家さんの私道をお借りして😆
ロドちゃんは雪山快適仕様215/65r16😎
デカタイヤで車高はその辺の車より高いので走りやすくてよき🤣🤣
初の家系ラーメン🍜
ごっつ🤣美味かった〜
癖になりますね
2026年01月05日 21時48分
皆様今年もよろしくお願いいたします😊
新年はお山遊びからスタートです👍
いつもの知り合い農家さんの私道をお借りして😆
ロドちゃんは雪山快適仕様215/65r16😎
デカタイヤで車高はその辺の車より高いので走りやすくてよき🤣🤣
初の家系ラーメン🍜
ごっつ🤣美味かった〜
癖になりますね
知ってる方いたら教えてください! RX-8の助手席のダッシュボードって良く割れるじゃないですか… なのでスエード生地を貼っているのですが下にエアバックあり...
先日岐阜のスーパーオートバックスにてOdulaのイベントがやっていたので有給取ってECU書き換えを😊 詳しいことはよく分かってませんがとりあえずスピードリ...
久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...