SLKの新緑の中で輝く愛車・さくらんぼ狩り・諏訪湖・味噌天丼・魅せるサイドラインに関するカスタム事例
2026年06月16日 22時47分
90年代から2000年代前半のオープンかクーペが好きです。デザインのみで愛車を選んできました。 C204が大病を患い、前期W204ステーションワゴンをお迎えしました。 2025年12月、なんとスパ江を手放しSLKをお迎えしました。
( ・∇・)新緑を楽しみながら、さくらんぼ狩りへ行ってきました〜🍒
( ・∇・)ハウス内で食べまくり。
( ̄▽ ̄)スパ江、マジェス汰、メル子そしてルビーちゃん、毎年のように変わるマイカーに農園オーナーもびっくり。
(。・ω・)y-゚゚゚ワシが1番びっくりですわ。こんなにコロコロ変わるとは。
( ・∇・)その後、諏訪市へ行きまして
( ・∇・)味噌天丼をいただきました。醤油ベースのタレではなく味噌ダレがかかっており、大変美味しゅうございました。
エビの天ぷらが川エビなのもポイントですね。
( ・∇・)満腹ながらル・ポミエさんで
( ・∇・)サバランをいただきました。こんなに美味しいサバランは初めてでございました。
( ・∇・)魅せるサイドラインと城。
( ・∇・)帰り道にもチキンタレかつ丼を食べ、満腹続きの1日でした。500km弱ルビーちゃん頑張ったね。なんてよく出来た車なんだ。さすが天下のメルツェデス。
(。・ω・)y-゚゚゚しかし朝、黒林さんのシャマルミニカーの投稿を見て、やっぱりイタ車に乗りたいと思ったのは妻には言わずにおこう。

