マークXのマークX 120系・フェンダーダクト・ユーロ化・DIYに関するカスタム事例
2020年06月04日 00時15分
フェンダーにダクト付けました😊
ダミーですけど笑
意外に違和感ない!
これでまたちょっとユーロ感出たかな😯
2020年06月04日 00時15分
フェンダーにダクト付けました😊
ダミーですけど笑
意外に違和感ない!
これでまたちょっとユーロ感出たかな😯
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
おはようございます😊 連日の大雨皆さんのところは大丈夫でしょうか😭 今日の早朝は雨は降っていませんが、昨日は大雨でした😌曇天ですが一瞬の晴れ間(?)を狙っ...
2年ぶりの投稿になりました💦 2年の間に公私共に色々とありましたが、 本日ついに走行距離が20万キロになりました! あとどれくらいXに乗れるか分からないで...