Sou.さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|Sou.さんがオーナーの車一覧
Sou.のプロフィール画像

Sou.のマイガレージ

千葉 / 27 / S205からCV1W

Sou.さんのマイカー

Sou.さんの投稿事例

デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

久々のキャンプ 色々つけた装備が活用できて嬉しい☺️某三菱車のCMロケしてました🎥

  • thumb_up 90
  • comment 0
2026/04/03 12:04
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

アクセントパネル5枚を黒木目化しました! 前車メルセデスの黒木目がかなり気に入っていたので雰囲気を寄せてみました (サバ杢は内装の中でも若干浮いてる気がし...

  • thumb_up 82
  • comment 4
2026/01/31 20:30
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

ZERO HOUSEリアラダー装着😊 レビューどおり1番上のブラケットは開閉時ガッツリルーフに干渉するので、めちゃくちゃ削ってシャシブラ吹いて加工🤔 クリ...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/01/12 21:52
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

念願のマドリスフェンダープロテクター装着しました😁 自然に足元まで覆うタイプが良くてこれを選びましたが、フロントバンパー部分のみ腰高感を出すためにあえて未...

  • thumb_up 83
  • comment 3
2025/12/11 21:25
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

3年前にs205から乗り換えました! s205が子供が生まれるまでの最後の抵抗だと思ってましたが、、デリカD5に出逢えてそんな思いは吹き飛びました 欧州車...

  • thumb_up 88
  • comment 3
2025/09/30 20:47
Cクラス ステーションワゴン S205

Cクラス ステーションワゴン S205

さっそくパナメリカーナグリルに変更して、43マフラーカッター、AMGエンブレムを取り付けしてます😊 なんちゃってAMG仕様ですが、AMGラインだし許される...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2022/04/13 16:58
マークX

マークX

去年10月にマークXからCクラスに乗り換えました! 免許取得後初めて買った車がマークXで、色々弄ったりしてかなり思い入れがありましたが、キャンプ道具などが...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2022/04/13 16:35
マークX

マークX

リア、サイドに合わせてフロントリップにもメッキモールつけました😊リアには謎にWALDエンブレムと、ディフューザー風のやつをつけて、、結局ホイールのセンター...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2021/05/09 18:49
マークX

マークX

ホイール変えました😊 念願の5本スポーク😳 リムまで伸びる肉厚スポーク、コンケイヴ イメージ通りでした!最高! RMP050F 前後245.35.19 8...

  • thumb_up 55
  • comment 3
2021/03/21 17:58
マークX

マークX

新たに フロントバンパーのダクトにフィン↑ ミラーウィンカーにメッキリング↑ 左右前後のドアにメッキモール↓ を付けました😋サイドのメッキモールとリアバン...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2021/02/28 18:07
マークX

マークX

自粛中ですが、気分転換に城の駐車場で撮りました📸 めちゃくちゃ盛れてる😳

  • thumb_up 50
  • comment 7
2021/02/28 17:44
マークX

マークX

サイドにもメッキモール貼りました😊 汎用だけど違和感ない😑 そろそろ19インチに戻そうかな

  • thumb_up 38
  • comment 2
2020/12/05 21:42
マークX

マークX

リアバンパーに汎用ガーニッシュつけました! 最近の流行デザインを意識しました😑 思ったより出来が良かった!

  • thumb_up 38
  • comment 6
2020/08/22 21:03
マークX

マークX

職場の後輩Xと😋ホイール変えました😊 大人な雰囲気になったのかな?今時のトヨタ純正っぽいですけど、、 社外にトヨタのセンターキャップ付けただけです😑

  • thumb_up 50
  • comment 0
2020/06/27 23:10
マークX

マークX

フェンダーにダクト付けました😊 ダミーですけど笑 意外に違和感ない! これでまたちょっとユーロ感出たかな😯

  • thumb_up 52
  • comment 0
2020/06/04 00:15
マークX

マークX

インパネにグロスブラックのフィルム貼りました フチにメッキモールを巻いて今風に😋 シフトノブは安定のクラウン210流用です5本スポークのホイールに替えたい、、

  • thumb_up 56
  • comment 0
2020/05/17 02:28
マークX

マークX

グリルをエンブレム以外全て202で塗りました😀 より引き締まった感あります😋 後分かりにくいですが、前後に4箇所づつダミーコーナーセンサーを付けました笑ス...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2020/03/21 10:13
マークX

マークX

2度目の千葉フォルニア😍相変わらず盛れる😋 ホイールナット黒にしました。 統一感あって良きです。かなり前ですが、ステアリング交換しました😊 カーボンとガン...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2020/02/09 20:45
マークX

マークX

赤レンガ近くで撮りました めっちゃ盛れます😀 でも横浜ならもっと盛れるスポット色々あるんだろーな笑初めて自分と車を撮ってもらった😊

  • thumb_up 45
  • comment 0
2019/12/22 22:46
マークX

マークX

千葉フォルニアデビューしました🌴 なんやかんや千葉県民なのに初めてでした笑 車や単車のオーナーが各々愛車の写真を撮ってい ていいところですね なにより雰囲...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2019/08/17 22:41
マークX

マークX

少し前ですが、恒例の海に行きやした〜 まだ今年は1回しか行けてませんが、チャンス見つ けてまだまだ行きたいですね🏝🏄‍♂️👙 ちなみにkeeper後のヌル...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2019/08/16 23:35
マークX

マークX

あちーけど、ようやく夏を感じる天候になってきました😎 お肌が荒れてきたので、近々Keeperで研磨+ボデ ィコーティングと、スパシャンのヘッドライトコー ...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2019/07/30 21:35
マークX

マークX

雨ばかりで嫌になりますが濡れてるマークxもいい🤤 フジツボのレガリスR入れました 大人な音量と音質で満足です😏

  • thumb_up 45
  • comment 0
2019/07/07 08:46
マークX

マークX

セダンでキャンプ🏕

  • thumb_up 64
  • comment 2
2019/05/07 01:51
マークX

マークX

最近ずっとガソスタで手洗いしてもらってたけど やっぱり自分で手洗いするのが楽しい😛

  • thumb_up 45
  • comment 0
2019/05/01 01:11
マークX

マークX

いい感じのくもり!! 洗車日和やな ロゼル入れてから初めての手洗いでした笑

  • thumb_up 35
  • comment 0
2019/04/21 17:58
マークX

マークX

ずっとつけたかったロゼルエアロ入れました 理想通りです😍 明るいうちにまた写真撮りたい

  • thumb_up 59
  • comment 0
2019/04/05 18:57
マークX

マークX

分かる人には分かる、 興味ない人には一生気づかれない、、 \エアロスタビライジングフィン/

  • thumb_up 77
  • comment 0
2018/07/25 13:58
デリカD:5のカスタム事例を探す

おすすめ記事