ノートのktooru1959さんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ノートのktooru1959さんが投稿したカスタム事例

ノートのktooru1959さんが投稿したカスタム事例

2026年01月31日 19時02分

ktooru1959のプロフィール画像
ktooru1959 日産 ノート E12改

24年振りに車買いました。 昔はケンメリとセドリック何か乗ってましたが盗難にあってそれ以来車乗ってません。 昨年娘がノートに乗りたいと言ったので思い切って購入。 ノートなんかつまらんなと思いながら買いましたが今の車はノートでも乗りやすく楽しいですね! 1年3ヶ月たちますが結構気に入って乗ってます!

ノートのktooru1959さんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

1月24日に納車されてから600キロ程乗りました。
買って良かったな、目茶苦茶楽しい🎶

ノートのktooru1959さんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

今日は163号から雪❄の名阪国道で鈴鹿辺りへ。
写真では見えないけど、ノートNISMO Sの背景、鈴鹿セブンスの山々、まるで冬山。
思ってた以上の雪❄ぱらついて
大丈夫やと思いながら、凍結怖かった。
名阪国道路面悪くから、ノートNISMO Sビョンビョン跳ねて、それも楽しい。

ちょと慣れたかな~エンスト減りました。😁
マダマダ下手クソ!

ノートのktooru1959さんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

このノートNISMO S
乗ってるとホンマ40年前のケンメリ思い出したりして。
乗りながらもう戻らない頃の事思いながら。
相変わらず鼻炎の影響で体調悪く、なんか気持ち的にもイマイチなんですが、このノートNISMO S乗ってる時が、目茶苦茶楽しい🎶

けど、帰り名阪国道から阪奈道路で大阪帰りましたが、ホンマ下手クソを実感!

バイクSNSでも、日本一、遅くて下手クソな前期高齢者のYAMAHA YZFーR1、乗りと良く投稿してますが、ノートNISMO Sも一緒でした。
最初2枚の写真はイオンモール鈴鹿の駐車場
3枚目はバイクでは良く行く針テラス

寒いからバイク少なめ、でもこの寒さでバイク乗ってる人いましたから、目茶苦茶バイク好きなんでしょうね。
もう私はこの寒さではバイク無理やな
次R1乗るのいつかな~

余りノートNISMO S楽しくて!

明日も寒そうやから、ノートNISMO S乗るな。
R1エンジンだけかけよう😂

下手クソな写真ですが、冬枯れ?

日産 ノート E12改15,053件 のカスタム事例をチェックする

ノートのカスタム事例

ノート E12改

ノート E12改

車内の香りのメンテナンスについて。 走行性能や剛性パーツのアップデートも大切ですが、運転席という「聖域」の空気の質には特にこだわっています。 リラックスし...

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/25 11:36
ノート E12

ノート E12

初めまして。 NISMOSのグリルだけつけた 1.2LのNISMO乗りです。 よろしくお願いいたします。

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/25 02:03
ノート E12改

ノート E12改

こんけいぶ

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 22:51
ノート E13

ノート E13

こんにちは😃今日は、朝からまずはウェアハウス越谷さんで12時まで1クレ50円湾岸で 作業してました🖋️メーターGETでモチベアップ❗️越谷バッティングセン...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/24 18:05
ノート E12改

ノート E12改

福岡から日田を一般道で往復してこの燃費が出ました😀走行距離は約160キロくらいです。 帰りは峠を2つ越えました。涼しかったのでエアコンはオフです。燃費計が...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 17:47
ノート E12改

ノート E12改

本日納車されました。 3台並べてみた。家族でプチオフ会wwwとりあえず入庫させてみて土砂降りで積車から降ろしてゆっくりみなかったので、見逃してあげよう。 ...

  • thumb_up 147
  • comment 18
2026/06/24 17:28
ノート HE12

ノート HE12

日御碕までドライブ🚗³₃

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/24 16:02
ノート E13

ノート E13

土曜日はnismo塾福島ツーリングに 参加させて頂きました😁😁半年ぶりぐらいに皆さんと、お会いしましたが 皆さん、元気そうでなによりです👍😁 左端が、よし...

  • thumb_up 73
  • comment 9
2026/06/24 13:42
ノート E12改

ノート E12改

もう戻れません ピタッとはハマりませんもうリベットでなんとかしちゃえ左はうまく行きましたが右は出来がわるいですw

  • thumb_up 56
  • comment 4
2026/06/24 13:20

おすすめ記事