ノートのktooru1959さんが投稿したカスタム事例
2026年01月31日 19時02分
24年振りに車買いました。 昔はケンメリとセドリック何か乗ってましたが盗難にあってそれ以来車乗ってません。 昨年娘がノートに乗りたいと言ったので思い切って購入。 ノートなんかつまらんなと思いながら買いましたが今の車はノートでも乗りやすく楽しいですね! 1年3ヶ月たちますが結構気に入って乗ってます!
1月24日に納車されてから600キロ程乗りました。
買って良かったな、目茶苦茶楽しい🎶
今日は163号から雪❄の名阪国道で鈴鹿辺りへ。
写真では見えないけど、ノートNISMO Sの背景、鈴鹿セブンスの山々、まるで冬山。
思ってた以上の雪❄ぱらついて
大丈夫やと思いながら、凍結怖かった。
名阪国道路面悪くから、ノートNISMO Sビョンビョン跳ねて、それも楽しい。
ちょと慣れたかな~エンスト減りました。😁
マダマダ下手クソ!
このノートNISMO S
乗ってるとホンマ40年前のケンメリ思い出したりして。
乗りながらもう戻らない頃の事思いながら。
相変わらず鼻炎の影響で体調悪く、なんか気持ち的にもイマイチなんですが、このノートNISMO S乗ってる時が、目茶苦茶楽しい🎶
けど、帰り名阪国道から阪奈道路で大阪帰りましたが、ホンマ下手クソを実感!
バイクSNSでも、日本一、遅くて下手クソな前期高齢者のYAMAHA YZFーR1、乗りと良く投稿してますが、ノートNISMO Sも一緒でした。
最初2枚の写真はイオンモール鈴鹿の駐車場
3枚目はバイクでは良く行く針テラス
寒いからバイク少なめ、でもこの寒さでバイク乗ってる人いましたから、目茶苦茶バイク好きなんでしょうね。
もう私はこの寒さではバイク無理やな
次R1乗るのいつかな~
余りノートNISMO S楽しくて!
明日も寒そうやから、ノートNISMO S乗るな。
R1エンジンだけかけよう😂
下手クソな写真ですが、冬枯れ?

