アコードツアラーのアコードツアラー・ツーリングワゴン・HONDA・CW2に関するカスタム事例
2026年06月23日 18時10分
テールランプの所にある樹脂パーツを黒く塗りました。
どこかのインターネットで塗ってる人がいたので参考にしました。
元々はライトグレーの樹脂パーツなため、トランクを閉めている時にリアゲートの車体の隙間から地味に目立ちます。
黒ボディーなので特に気になります。
黒く塗ったあとは隙間から覗くパーツが黒いので目立たないです!
細かいことですがお父さんからは小さい事の積み重ねは大事だと好評でニッコリ😁
時間ある時にテールランプ側もバラして塗りたい

