シャトルの次の愛車バレてる?・希望ナンバー申請中?・お気に入りのプレスライン・この車を選んだ理由に関するカスタム事例
2026年05月27日 22時08分
CTをお楽しみの皆さまこんばんは。
シャトルを手放すタイミングをミスって今は社用のカロゴンに乗ってます(笑)
フィールダーでしたね😊
社員が乗ってて満足な洗車もされておらず、荒れたボディを粘土で鉄粉取りしてからコーティングまでしっかりと💦
後で気付いたのですが、鉄粉取り粘土だと思っていた粘土状の塊。
実はエアコンの配管ダクトの隙間を埋めるためのパテでした。
やけに手に引っ付くし、なんか柔らかくてベタつくし、おかしいなぁとは思いましたが鉄粉はきれいに取れたようなのでヨシとします。
ツルツルっすね(笑)

