フーガのど田舎・ドライブ・北海道・フーガに関するカスタム事例
2019年06月02日 21時59分
ほんとにここは北海道?
いや〜音威子府→猿払向かう道なんだけどめっちゃ綺麗だし峠みたいになってるから走るの楽しいよ〜
2019年06月02日 21時59分
ほんとにここは北海道?
いや〜音威子府→猿払向かう道なんだけどめっちゃ綺麗だし峠みたいになってるから走るの楽しいよ〜
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...
ツィーター交換しました!😃 STEG SST50(リボンツィーター)からPHASS NT 28BM(シルクドームツィーター)へ交換です とりあえず仮付けで...