gg_lexus_jpさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|gg_lexus_jpさんがオーナーの車一覧
gg_lexus_jpのプロフィール画像

gg_lexus_jpのマイガレージ

gg_lexus_jpさんのマイカー

gg_lexus_jpさんの投稿事例

IS GSE20

IS GSE20

※特別に許可を頂きエンジンを社長自らかけてくれてます。本来は、エンジン始動などしておりません 日の出クラシックパークの社長、従業員の方ありがとうございます...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2024/09/28 15:53
IS GSE20

IS GSE20

北海道札幌周辺で活動してる車チームに所属してます!この車って言ったらすぐ分かるはず!笑笑知らんけどデフオイル漏れてるから知り合いの車屋で治してもらったけど...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2024/09/25 22:44
フーガ Y50

フーガ Y50

㊗️10万km‼️ 昨日買い物帰りに迎えました‼️

  • thumb_up 60
  • comment 0
2023/04/16 09:07
フーガ Y50

フーガ Y50

10万kmまであと少し‼️

  • thumb_up 53
  • comment 0
2023/03/06 12:08
フーガ Y50

フーガ Y50

久しぶりです❗ やっぱりフーガがかっこいいけどこいつ世話かかるって笑笑 フーガの鍵でボタン押してもドアロックかからなくなったですがどうしたらいいでしょか?...

  • thumb_up 56
  • comment 6
2021/06/06 12:46
フーガ Y50

フーガ Y50

2日くらい前に友達が本州に仕事で居なくなるので送別会として室蘭に出かけて気づいたら8万2000キロも!! あっという間に8万キロは走りすぎな感じもするが、...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2021/03/26 06:04
フーガ Y50

フーガ Y50

正月休みで友達の所泊まりに1週間行ってたんだけど国道が除雪されてなくて地獄だった。まあ除雪作業が間に合わないくらい雪が降ってたからしょうがないんだけどね⛄...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2021/01/09 04:25
フーガ Y50

フーガ Y50

大晦日皆さんはガキ使か紅白どっち派かな? 俺はガキ使見てます 来年もよろしくお願いします

  • thumb_up 57
  • comment 2
2020/12/31 21:51
フーガ Y50

フーガ Y50

ようやく雪が降り始めた!! 積もって欲しいな〜

  • thumb_up 48
  • comment 1
2020/12/03 23:17
フーガ Y50

フーガ Y50

仕事前はなんともなかったけど仕事終わって戻ってきたらコレねしかも俺の車だけ周りに車いっぱいあるのに イタズラだったとしても許されることではないマジで許さね...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2020/12/02 23:52
フーガ Y50

フーガ Y50

写真映えするのはいいね

  • thumb_up 51
  • comment 0
2020/11/28 09:14
フーガ Y50

フーガ Y50

お久しぶりです! フーガ何だかんだあってようやく今日戻ってきました👏 洗車して色々友達に手伝ってもらいあら不思議ピッカピカに!!

  • thumb_up 60
  • comment 0
2020/11/26 05:41
フーガ Y50

フーガ Y50

ラジエーターお釈迦になった笑笑 ほんと手のかかるガキだな

  • thumb_up 56
  • comment 6
2020/05/27 20:12
フーガ Y50

フーガ Y50

友達にスモーク貼ってもらった あのね〜スモーク貼ったことのある人ならわかると思いますがめっちゃ大変ですはいうん疲れた

  • thumb_up 54
  • comment 0
2020/05/24 09:04
フーガ Y50

フーガ Y50

ドンキやってなかったから友達と手稲山に上り夜景を見てきた!綺麗だね〜稚内なんかゴミだわ笑(稚内市民の皆さんすみません) まぁ、景色見ながらマックポテト食べ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2020/05/17 19:16
フーガ Y50

フーガ Y50

洗車する前友達が鉄粉取り買ってくれてそれ使って洗車したんだけどめっちゃすべすべになった買ってから初めて3時間以上かけて洗車したけどみるみる綺麗になってちょ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2020/05/15 05:41
フーガ Y50

フーガ Y50

全国緊急事態宣言出る前に友達と一緒に撮った マフラー友達にいじってもらうためにわざわざ車ジャッキであげていざ見たらボルト溶接されてて外す事が出来なかった😭...

  • thumb_up 63
  • comment 4
2020/05/10 07:30
フーガ Y50

フーガ Y50

オワタね。平面すら走れなくなったyo!!日産に頼んでレッカーしてもらう事にしたyo!!

  • thumb_up 46
  • comment 3
2019/12/19 15:41
フーガ Y50

フーガ Y50

フーガ購入から1年経ってないのに2万5千キロ走ってる〜北海道だから?多いのかすらわかんない笑笑 まぁこれからもよろしくねーフーガ

  • thumb_up 51
  • comment 0
2019/10/26 04:17
フーガ Y50

フーガ Y50

朝の海 ホタテ漁師の友達の仕事を見学しに来ました!! 船の出港なんて滅多に見れるものじゃないからめっちゃ感動した多分1番先頭が友達の船 やっぱりカッコイイ...

  • thumb_up 57
  • comment 6
2019/09/21 06:28
フーガ Y50

フーガ Y50

6万キロのゾロ目!!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ 結構走ったなー笑笑 事故ったりハマったり色々あったけどこれはからもよろしくフーガ

  • thumb_up 51
  • comment 3
2019/09/07 15:37
フーガ Y50

フーガ Y50

免許の更新があって昨日稚内警察署に行ったんですが目が悪過ぎてメガネ買いました 今後はメガネをして運転してください...まじかー夜までゲームしすぎた?仕事中...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2019/09/03 13:09
フーガ Y50

フーガ Y50

汚くてすみません笑笑北海道雨やばかったからだから!! 事故ってから2週間経って今日ようやく板金工場に取りに行ってきた綺麗に治ってて良かったです そのついで...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2019/08/31 19:17
フーガ Y50

フーガ Y50

今さっき事故った はぁー(´Д` )高齢者みたいな言い訳していい? 普通にアクセスとブレーキ間違えたよね笑笑

  • thumb_up 52
  • comment 13
2019/08/16 12:36
フーガ Y50

フーガ Y50

3日間のお盆休み貰って地元に帰って家族で出かけたりなんだかんだしたら828kmしか移動してねーじゃん笑笑 (本州の人わかりやすく言って千葉から島根までの距...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2019/08/12 20:14
フーガ Y50

フーガ Y50

昨日の出来事です 北海道の田舎の峠は虫がいっぱいいます 友達に運転してもらって俺は助手席で爆睡😪して起きたからアプリでパトカーの音鳴らしながら帰って速攻洗車した

  • thumb_up 59
  • comment 2
2019/07/25 21:55
フーガ Y50

フーガ Y50

だーれも通らない道をチンタラ走ってこれは!! 一瞬だったなー速攻12まで下がって涙がチョキリチョキリ出てくるま笑笑

  • thumb_up 57
  • comment 8
2019/07/19 19:01

久しぶりでーす!! 今年何やかんやで厄年じゃねーかって思ってます 2ヶ月前に左足膝骨折して今回は右足やったた ほぼ俺の不注意だけどね...😰 運転する時痛...

  • thumb_up 30
  • comment 12
2019/07/12 20:51
フーガ Y50

フーガ Y50

夕日は綺麗に撮れるな〜ってことでみなさんこんばんは〜 最近は風と雨でろくに洗車も出来ず虫だらけで早く晴れて欲しい

  • thumb_up 67
  • comment 0
2019/06/27 19:58
フーガ Y50

フーガ Y50

久しぶりの投稿です!! 何にしようかなって悩んでこれ笑笑

  • thumb_up 59
  • comment 5
2019/06/18 19:54
フーガ Y50

フーガ Y50

雨降るなんて聞いてないぞ!!せっかく洗車して虫取ってゆっくり帰ってきたのに...はぁ〜(´Д`)

  • thumb_up 56
  • comment 3
2019/06/04 12:20
フーガ Y50

フーガ Y50

ほんとにここは北海道? いや〜音威子府→猿払向かう道なんだけどめっちゃ綺麗だし峠みたいになってるから走るの楽しいよ〜

  • thumb_up 51
  • comment 5
2019/06/02 21:59
ISのカスタム事例を探す

おすすめ記事