ジムニーのお気に入りのハンドルに関するカスタム事例
2026年01月23日 18時38分
4年半乗ったハイラックスからジムニーに乗り換えました! JB64 1型 5MT、ジャングルグリーンのXCです! のんびりと弄って行きます(^^) 基本は通勤+釣り使用なのでノーマル+αで納めますw
お題に乗っかって。
もちろんナルディ!!
特にクラシックのシルバーは最高です😁
360mmの大きさだけがジムニーには微妙なので今はお蔵入りしてます😔
今気に入って使ってるのはナルディ ラリーのシルバースポークです。
こっちは350mmと絶妙なサイズでジムニーにピッタリです👍
ただ、やっぱりディープコーンは慣れませんね😅
タイプAのブラックとウッドのブラックも持っていたり🤣
ナルディはほとんどコレクションみたいな感じで、ナルディ自体がお気に入りです😆
ウッドもそのうちジムニーで使ってみたいと思います🙃

