スカイライン GT-Rの走行会準備・#FORTEC・FORTECオイル・間瀬サーキットに関するカスタム事例
2025年05月24日 15時18分
皆さん、お元気ですか?
本日は、来週の走行会に向けて久しぶりにミッション、デフオイル交換dayしてます👍
ついでに、2月に換えて大して走ってませんが、エンジンオイルも換えちゃいます。
明日はブレーキフルードも換えなきゃです。
何気にこの走行会準備している時から楽しんでますよ~😁
2025年05月24日 15時18分
皆さん、お元気ですか?
本日は、来週の走行会に向けて久しぶりにミッション、デフオイル交換dayしてます👍
ついでに、2月に換えて大して走ってませんが、エンジンオイルも換えちゃいます。
明日はブレーキフルードも換えなきゃです。
何気にこの走行会準備している時から楽しんでますよ~😁
最近、駐車場で変な軽バン(未契約の駐車場に何回もいた)いて運転手が降りて俺の車に向かってるところで鉢合わせたら逃げて行ったんだけど盗難未遂(荒らし?でも車...
近所のAEONで綺麗な4ドアスカイライン発見😌 めちゃくちゃかっこよかったです♪ 勝手にコラボさせていただきました👍大切に乗っていらっしゃいました♪ 4ド...
昼間は全くわからないですが夜になってウインカーを出すと光る。 その名も"コーナリングランプ" R33 前期型のみのオプション「GT-RとGTS25t TY...