インプレッサ WRX STIの猫好き・三渓園・ドライブ・ラジエターお漏らしに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの猫好き・三渓園・ドライブ・ラジエターお漏らしに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの猫好き・三渓園・ドライブ・ラジエターお漏らしに関するカスタム事例

2021年04月04日 18時04分

 マッキーのプロフィール画像
 マッキー スバル インプレッサ WRX STI GDB

はじめまして マッキーです。

インプレッサ WRX STIの猫好き・三渓園・ドライブ・ラジエターお漏らしに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お疲れさまです‼️
今日は嫁と横浜の三渓園に
いきました。🎉💝💐

久しぶりに
二人で散歩😚

インプレッサ WRX STIの猫好き・三渓園・ドライブ・ラジエターお漏らしに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

あいもかわらず
のどかやねえ😌

インプレッサ WRX STIの猫好き・三渓園・ドライブ・ラジエターお漏らしに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

三重塔までは
行けなかった😰
先週の出張の疲れが😨

インプレッサ WRX STIの猫好き・三渓園・ドライブ・ラジエターお漏らしに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

三渓園の野良猫‼️
でかいにゃん。🐱

インプレッサ WRX STIの猫好き・三渓園・ドライブ・ラジエターお漏らしに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

三渓園の近くの
パーキングで撮影🚙

ど真ん中に停めて撮りました🚏

インプレッサ WRX STIの猫好き・三渓園・ドライブ・ラジエターお漏らしに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

今日の朝の坊っちゃん

手に抱きつきながら
寝ているにゃん🐱

わかるかな?💮

インプレッサ WRX STIの猫好き・三渓園・ドライブ・ラジエターお漏らしに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

そして
今帰ってきた時に
二匹で寝てるにゃん‼️

坊っちゃんは甘えん坊‼️

インプレッサ WRX STIの猫好き・三渓園・ドライブ・ラジエターお漏らしに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

幸せに
猫写メで
終わろうとしたら😵

ガーン
高速おりたら
なにやら臭い
まさかの
アッパーホース
ラジエター干渉でホース溶け
ダラダラ液体が😢
直行入院♿🏥

当分代車で軽トラに!😭

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,299件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

チャッピーに編集してもらった、この画像が気に入り過ぎて、スマホのロック画面、LINEやら何やらのアイコンは全部これにしてます!😂 CARTUNEだけは、ア...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/28 00:56
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

今日は昨日までの大雨が嘘だったかのよう、雨も止み、夕方から行動し始めました!!👍 今日の締めくくりは、旧志免鉱業所竪坑櫓をバックに撮影してきました!! こ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/28 00:08
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

おばんです!! とうとうほとんどノーマルだった内装をイジりました! まずはフルバケ入れました! RECARO SP-Gのブルーを入れました! そもそも内装...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/27 23:10
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

何故か今まで着いてなかった(壊れてそのままだった)ETCを新しく取り付け オートバックスにてセットアップまでやってもらって取り付けは自分でやりました。 せ...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/27 17:41
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

やっと届いた上側のO2センサー交換(。・ω・)y-゚゚゚ エアクリボックス取らなアクセス出来まへん (。・ω・)y-゚゚゚左0歳 右13歳 18万km(。...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/27 17:36
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

はい、またデフ降ろしてます コレだけ頻繁に降ろしてると、1時間か掛からずに降ろせるかも😂先週ね、ちゃんと着地したんです👍️ んで試走したら、ゴゴゴゴ… ガ...

  • thumb_up 69
  • comment 4
2026/06/27 17:20
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

月に数回しか動かさないインプレッサが埃を被っていたので、屋根下から出しておきました。 激しい雨のおかげで綺麗になった気がします🤣 雨上がりのドライブで水玉...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/27 16:27
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

朝活です! 道空いててきもちぃー

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/27 07:26
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 17:19

おすすめ記事