ムーヴカスタムの三児のぱぱさんが投稿したカスタム事例
2026年02月15日 19時58分
妻の車ですが、前オーナーさんがディーラー整備されてたワンオーナーのムーヴカスタムターボに乗り換えしました。
今日、松山に下取に出すフレアで受け取りに行って乗って帰って来ました。
程度が良ければ帰りの高速の走りもくたびれてたフレアとは全く違いました。(^。^;)
エンジンルームも綺麗です。
走行距離はかなり少ないと思います。
修復歴無しで、ボディーに飛び石傷は有りますが凹みや目立つ擦り傷も無いです。
爺さん、婆さんに必要なオプション品のコーナーポールやコーナーセンサーが付いてるから有難いですね。

