ランサーエボリューションのえぼキャン△に関するカスタム事例
2026年05月08日 17時52分
富士山周辺でドライブや愛車撮影したりしてフラフラしてます😄 嫁号は2025年12月にekクロスからデリカミニに乗り換えて夫婦揃ってMITSUBISHIオーナーです☆ みんカラ、ハイドラやってます! ランエボで行くキャンプ、えぼキャン⛺️もやってます!
新緑のソロキャンプ⛺️
2日目(最終日)
ゆっくり寝るつもりがいつもの起床時間、朝5時に目が覚めちゃいました👀
朝方冷え込んだのでボディやタープには朝露が☆
寝起きから新緑が癒してくれます🌿
お腹空いたので朝食タイム
アップルパイとコンポタをいただきました😀
冷えきった身体には暖かいコンポタがいつも以上に美味しく身体も暖まりました👍
朝日が差し込んでくると周りの空気も気持ち暖かく😀
木々も緑緑して綺麗ですな!
朝食も食べ終わり撤収へ
先にテント撤収⛺️
タープについた朝露も拭いて乾かしてから撤収
そして撤収完了✅
荷物の積載も終わり、あとは出発するだけの状態にし、せっかくなんで少し新緑コラボ撮影🌿
新緑撮影終了!
いっぱい撮りましたが載せるのはこれぐらいにしときます😀
スロープをゆ〜っくり下りて管理棟へ向かいチェックアウト☑️
途中の高架下でも撮って帰宅となりました😀
2日間、雨の心配もなく快適に過ごせました👍

