A1のアウディ好きな人と繋がりたい・アウディのある風景・アウディのある生活・野鳥の会・エゾリスに関するカスタム事例
2026年01月05日 17時51分
北海道の旭川市近郊を拠点にEuro car lifeを楽しんでおります。 車歴 180SX⇨EVO6tme⇨smart⇨A4av⇨Q3⇨A1 ボディタイプとしては、ハッチバック、セダン、クーペ、ステーションワゴン、SUVときて、残すはオープンと1BOX…乗る? なんだかんだでAudiには15年以上も乗っております♪ もっぱらiPhoneですが、たまには本気でNIKONのデジイチ構えます!
なかなかシマエナガに出会えません…
今日は半日で3ヶ所回りました
エゾフクロウ
つぶらな瞳
今日は起きてた😊
エゾリス
食事なう
アカゲラ
今日はちゃんと撮れた

