MR-Sのべんちゃんさんが投稿したカスタム事例
2026年05月02日 20時54分
車好きの方とお話ししたくて、参加しました。コメントお待ちしてます🤭 SMTの1号機がお嫁に行き、 5M/T の2号機と残りの人生歩んでいきます。 ○付いてるもの○ レカロSR1 サイドウェイ軽量フライホイール ブリッツ車高調 ディクセルスリットローター アクレフォーミュラ700C スレッジラインブレーキホース クスコ前後スタビライザー、タワーバー ワークスベルラフィックス プリウス用ステアリングスイッチ 後期前後バンパー前期エアロ フジツボレガリスR エンケイNT03
遠出すると渋滞してそうなんで、近場の「道の駅湘南ちがさき」に行ったきました。
反対車線の逗子方面に向かっては大渋滞でしたね😱
道の駅そばの「あさまる」さんでランチ。
漁師丼を頂きました。
めちゃめちゃボリュームありまして、ちょっとなめてました💦
おすすめです!!
天ぷら食べきれなくて、持ち帰りしちゃいました。
ランチの後、ずーっと気になってた週末しかやってないケーキ屋さん、「ローレンス」に訪問。
お店を探して、同じような車がウロウロしてました。笑
高齢のお父さんが1人で作っているので、種類は控えめ。
みんな美味しそうでした。
このお値段、ビックリ‼️
ウワサのアップルパイ
めちゃウメ〜!!
丁寧に作ってるのが、伝わってきました。
すみません、ロールケーキ柔らかすぎて、潰れちゃいました💦
いちごとクリームの味のバランスが良く、こちらも美味しいかったです。
めっちゃ分かりにくい所にあるのに、お客さん続けて来ていたので、人気のお店なんでしょうね。
PS 嫁に「なんでこんなお店知ってる の?」って突っ込まれました😅
明日は前の会社な先輩とスーパーGT見に行って来ま〜す!
皆さん、ヤバい運転の野郎いっぱいなので、気を付けてね‼️
(右折レーン同士右折待ちしてたら、向かいの車、いきなり直進してきた。)

