3シリーズ セダンのどんだけE90好きなん・M3ミラー高過ぎ・前期ミラーノーマルの方がよくない?に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
3シリーズ セダンのどんだけE90好きなん・M3ミラー高過ぎ・前期ミラーノーマルの方がよくない?に関するカスタム事例

3シリーズ セダンのどんだけE90好きなん・M3ミラー高過ぎ・前期ミラーノーマルの方がよくない?に関するカスタム事例

2025年11月25日 20時12分

やぶひこのプロフィール画像
3シリーズ セダンのどんだけE90好きなん・M3ミラー高過ぎ・前期ミラーノーマルの方がよくない?に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

10月のE9x全国オフ参加してから気になってた前期ドアミラー交換に着手

画像は交換後

晴さんお先に失礼します🙇🏻‍♂️

3シリーズ セダンのどんだけE90好きなん・M3ミラー高過ぎ・前期ミラーノーマルの方がよくない?に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ヤフオクで安く手に入りました😊

右ハンドル用か記入なかったけど車体番号から右ハンドル用と確認取れて落札👍

ミラーの土台が素地でした。
自分のは塗装されてますが薄っすらヒビ割れしてきたのでいっそ素地の方がいいかと🤔

前期で塗装されてるのも見かけましたが何で違うか知ってる方あります?

3シリーズ セダンのどんだけE90好きなん・M3ミラー高過ぎ・前期ミラーノーマルの方がよくない?に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

で、M3ミラーは高くて買えなかったのでM3タイプのミラーカバーもアリエクで購入。

敢えて純正っぽくしたかったのでボディ同色白で足は黒いタイプに。
コレも黒い部分は素地だったのでちょうど良かった👍

3シリーズ セダンのどんだけE90好きなん・M3ミラー高過ぎ・前期ミラーノーマルの方がよくない?に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

純正

3シリーズ セダンのどんだけE90好きなん・M3ミラー高過ぎ・前期ミラーノーマルの方がよくない?に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

運転席側のみ前期ミラー

3シリーズ セダンのどんだけE90好きなん・M3ミラー高過ぎ・前期ミラーノーマルの方がよくない?に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

運転席側のみM3タイプミラーカバー

前期ミラーノーマルの方がシュッとしていいような…😅

3シリーズ セダンのどんだけE90好きなん・M3ミラー高過ぎ・前期ミラーノーマルの方がよくない?に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

両側交換完了

やりたかった事だけど外装フルノーマルにミラーだけって…🤣

3シリーズ セダンのどんだけE90好きなん・M3ミラー高過ぎ・前期ミラーノーマルの方がよくない?に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

聞いてた話通り、後方視界は😭

でもやりたい事出来て満足😊

BMW 3シリーズ セダン 335i774件 のカスタム事例をチェックする

3シリーズ セダンのカスタム事例

3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

突然ですが約3年9ヶ月乗ってきたBMW3シリーズ手放しました😥 乗ったのは約4万キロでした。お題のメーター。 260km/hまであるのは輸入車ならでは😊手...

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/22 16:52
3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

久しぶりの投稿 旧くなってきたな~💦

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/21 11:07
3シリーズ セダン

3シリーズ セダン

蒸し暑い時期ですがマジックアワーで、、、16万キロ超えで初めてショックの異常が、、、リアショックからオイル滲み出現。ベルハンマー7投入によりめちゃ滑らかな...

  • thumb_up 90
  • comment 0
2026/06/20 21:41
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

お題投稿です F30 320iは割とシンプルなメーターだと思います😀 ブーストメーターを追加してますが、街乗りの負圧領域では針が動かないので、これは完全に...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/20 09:08
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

ついに納車されました!?しました!? かっこいいぃ!! 現車みないでシルバーどうかなー?って思ってたけどめちゃくちゃかっこいい! 前のオーナーさんかなり大...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2026/06/20 08:09
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

なぜ、デイライトの項目が出ないんだ!? 本日ついに納車しました! 早速デイライトのコーディングを行いましたが、なぜかデイライトの項目が出てきません… コー...

  • thumb_up 42
  • comment 1
2026/06/19 21:08
3シリーズ セダン 323i

3シリーズ セダン 323i

納車されました BMW 323i ハイライン(E90)前期型 まさに20年前の2006年に乗っていました。 当時はアルピンホワイトでしたが、今回は「ディー...

  • thumb_up 91
  • comment 0
2026/06/19 20:43
3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

5月の話ですが、新潟の知人からサーキット走行しませんかとお誘いを受けたため、日本海間瀬サーキットデビューして参りました♪新潟だから涼しいだろうと鷹を括って...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/19 20:35
3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

久しぶりに、ベイブリッジと夜撮です。 毎週、オフ会でベイブリッジの足元、大黒パーキングに行くのに、こうやって、写真を撮るととても新鮮な気持ちなります。 Y...

  • thumb_up 146
  • comment 0
2026/06/19 01:13

おすすめ記事