M6 グランクーペのダチオヤジさんが投稿したカスタム事例
2026年06月25日 19時32分
毎回買うのは型落ち中古車。毎年、変え買えるのが止まらない。生きているうちに色々な車に乗りたい。高価な車が買えないけど古くなれば買えるかなꉂ🤣𐤔最近、52PHV~523d乗り換え。今度も2000Dターボいいね👍️と気に入り購入しました。ちょっとパワーバブリングに憧れM6も増車。いくつになっても車大好き男子[オヤジ]です😅51 歳🎵年齢問わず仲良くなれたらと思います。現在は、商用を色々したくてnv350、エブリィ64、17、キャリーを少しだけ部品付けて楽しんでます。
久しぶりにM6動かした(笑)一年で300キロ走行しか。いつ見てもかっこよいですよ。お気に入りの1台。

