GR86のジアル86さんが投稿したカスタム事例
2026年01月17日 08時57分
GR86オーナーです。 以前I LOVE MARKXG's改の名前でやってました。 three fiftyからI LOVE MARKXG'sからヤマG’sに変更しました。 今はマークXG’sは売却して2025.1/23にGR86新車契約し2025.7/4納車になりました。アプライドD型のRZの6MTでブレンボキャリパーです。 ニックネームはジアル86にしました。 よろしくお願いします。🙇♀️ みんカラやってます。
東京オートサロンで購入した
K's-STYLEライセンスプレートベース
を部屋に飾りました。
集まりの時に使います。

