水やりさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
水やりさんが投稿したカスタム事例

水やりさんが投稿したカスタム事例

2026年06月18日 22時19分

水やりのプロフィール画像
水やり

劣等人種

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

水曜日は病院で検査だから有休。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

朝イチに病院に行って血液検査と診察したら予約時間に全部終わった。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

ので夏の新作をば⋯。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

割高だけどオリジナルなハンバーガーなので食べたくなる。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

新しいカメラをお迎えしました。
X-S10、ボディ内手ブレ補正のあるエントリーモデルで発売当時はメーカー希望価格が12万。
後継機のX-S20が22万になり、現在のフジのラインナップではエントリーモデルに該当するX-E5はセンサーが上位モデルと同じになり24万⋯。

S10とS20の違いは画像処理エンジンとバッテリー容量、フィルムシュミレーションの数でそれ以外は同等。
X-E5は性能が上位モデルと同じになったけどその分値段も上がりエントリーモデルとは?となった。
まぁ実売価格はE5が18万、T5が25万なので定価からは4〜5万安くなる。

定価で考えるとT5の金額なら中古フルサイズも候補に入るくらいなので除外、ファインダーの無いE5も除外、フィルムシュミレーションを多用しないのでS20も除外となりS10に落ち着きました。

さぁ次の休みの予定は決まったな!

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

って、おいぃぃぃ!

つうか今週は水曜日から梅雨らしい天気と言われとったのに晴れてるし、狙ったかのように土曜日は天気下り坂。

しかもクソ暑い。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

はぁ、どうすっかね。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像8枚目

そうそう、明日はまぐろレストランの嶺下店のオープンですね。

ふと思いつきで行ける距離だけど客は多いだろうなぁ。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像9枚目

鮎川麻弥さんの愛車がフィガロ!
何故か英国でバカウケのフィガロ。
団地内にも1台あったけど、それこそもうン10年前なので今は無い。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像10枚目

ハイドラ代替アプリjagat。
海外製なので勝手が違う。
あと変にカラフルなのも困る。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像11枚目

魅せ⋯魅せるほどじゃねーな。

たまにCARTUNEが激重になるのは何なんだろうね。

そのほかのカスタム事例

MR2

MR2

この間、時間があったので、一人缶コーヒーを飲みに行きました☕ しかし タイヤの溝が少ないしヒビがあったので、交換しました。ポテンザからフレバへ。 走りに行...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/22 23:14
マーチ K13改

マーチ K13改

CTの皆さん、こんばんは! 土曜日はガッツリと雨が降り、昨日の日曜日は曇り☁️予報でしたが… 目が覚めたら👀、青空見えてるし!😊今年も田植え、無事に終了!...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 23:14
GR86 ZN8

GR86 ZN8

GR SUMMITの画像が送られてきました☺️ キレイに撮っていただいて大満足でございます✨

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/22 23:14
カローラレビン AE92

カローラレビン AE92

タイヤサイズ変えました175/60▶︎165/60 8jフェンダーにも干渉しなくなって良い感じ もっと下げれるね

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/22 23:13
シビック FL1

シビック FL1

ウイング最初から付けたからノーマルとどう変わるかわからない💦しばらく乗ってから付ければ良かった

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/22 23:13
フィット GE8

フィット GE8

グリル加工中

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 23:12
エクストレイル SNT33

エクストレイル SNT33

下げたら絶対かっこいい

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 23:12
A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

リアのツラが不自然に感じたので5mmスペーサー一旦外します。 低ダスト入れてるのにダストすごい😅外したついでに表裏綺麗にします🫧やっぱ外したほうがいい感じ...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/22 23:11
フェアレディZ S30型

フェアレディZ S30型

とりあえずダッシュの文字のメッキ色入れから。 Zは得意じゃないから上手くできるか心配だ。 予想予算は50万で ぼちぼちやっていきます。

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/22 23:08

おすすめ記事