グランエースの事故には気を付けて・diy・テールライト交換・休日の過ごし方に関するカスタム事例
2026年05月17日 23時55分
言ってなかったけど、グランエース テール割っちゃってまして
車がデカくて降りられないのでめちゃ寄せた結果
出る時思いっきり右にハンドル切ったらケツ当たりました。 幸いかは分からんけどテールのみの損傷
テール届いたのでジムニーで取ってきました。
スズキ ジムニーって感じの写真
届きました。 左テールだけやから3万くらいかと思ってましたが、まさかの7万オーバー
自動車税12万もあるので今月給料消えました😅
交換自体は簡単
復活の儀
運転気つけます

