アクアのバックフォグ取り付け・DIY・北見市に関するカスタム事例
2025年04月12日 16時58分
現在北海道北見市在住 アラフォーで 愛車のレガシィが廃車となり 2代目エクシーガ2.0GTへ乗り換え 実家北見に戻り燃費問題により 3代目AQUA-Gに乗り換え よろしくお願い致します🙇
以前付けていた物が球切れしたので
新しくしました。ちょっと取り付け以前のブラケットそのままつかったので
見映えはあまりよくないのでまた、
後で直そうと思っています😊
2025年04月12日 16時58分
現在北海道北見市在住 アラフォーで 愛車のレガシィが廃車となり 2代目エクシーガ2.0GTへ乗り換え 実家北見に戻り燃費問題により 3代目AQUA-Gに乗り換え よろしくお願い致します🙇
以前付けていた物が球切れしたので
新しくしました。ちょっと取り付け以前のブラケットそのままつかったので
見映えはあまりよくないのでまた、
後で直そうと思っています😊
こんばんは! 今回は特にパーツ取り付けとかの話ではありませんが… この写真の通り、本日の福岡県は激しい雨でしたー でも、昼間ぐらいまでは晴れていたので久留...
こんばんは! 最近あまり遠出もせず、アクアの写真も撮ってなかったので投稿できず…てなわけで 久しぶりの投稿です。 なんてことはない駐車場に止めてるだけの写...