ビガーのボナンザさんが投稿したカスタム事例
2026年05月19日 08時03分
さてハーフシャフトアウターシールの件
ようやくロシア在住の日本人バイヤーの手元に届いたので間もなく発送、こんだけ手間と金使って合わなかったら目も当てらんないよね、、MADE IN JAPANのパッキンをロシアで買う俺
つかさ?NOKにサイズ聞いてから注文するべきだったよね、、パーツリストにサイズ書いてないんだもん😇WEBにも情報無いからロシアのサイトで拙い翻訳してギャンブルで買うしかないんだよね
グーグルAIに画像検索かけたら助手席側だって言われて、いぁいぁ運転席側じゃないの?から始まり、サイズが違うだのなんだの言われて、色んなサイトで情報集めてまた議論、朝の5:30からAIと1時間以上話した
助手席側は91205-PW5-005 40×60×8だろ!運転席側とはサイズが違う!とかずっとやってた
パーツリストの純正品番とAIが出してくる情報の違いを指摘して論破するにこんな時間かかるとは、、
AIが正しいか俺が正しいかはパッキン付けて見るまでわかんない🤣
部品調達費用14,308円

