フェアレディZのオールフェアレディで会いましょう・オールフェアレディZミーティング2026・S30Z・L型に関するカスタム事例
2026年05月03日 14時37分
こんどー@S30Zです。よろしくおながいします。 20歳の頃に買ったZ。今年で36年目っす! 日産旧車以外の車には疎くて話題について行けないので基本的にはフォロー&フォローバックは「S30」「L型」「日産旧車」のいずれかに乗っている方とさせてください( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにZを引っ張り出して芦ヶ久保の道の駅までプチツー😁
燃圧落としたら少し調子良いかも。まあ、普通に流して乗るぶんには問題なくて、とりあえず乗れる感じだけど、少しジェットとエマルジョンいじって微調整したいかも。当日まで時間がないので、セッティングできるかわからんけど😅

