くまさん🐻さんが投稿したマフラーワンオフ加工に関するカスタム事例
2020年07月30日 00時26分
よろしくお願いします。( ^ω^ ) タントカスタムNAノリです。 ターボは大蔵省に却下されました( ^ω^ ) ノーマルプラスαの弄りでカーライフ致します。 フォロー&フォローバありがとうございます( ^ω^ )
皆様、こんばんは(^^)
前回の続きです。クルマはMBのSL
中間タイコを取って純正戻し加工
そして、ストレート加工
ばっちり(^^)
2020年07月30日 00時26分
よろしくお願いします。( ^ω^ ) タントカスタムNAノリです。 ターボは大蔵省に却下されました( ^ω^ ) ノーマルプラスαの弄りでカーライフ致します。 フォロー&フォローバありがとうございます( ^ω^ )
皆様、こんばんは(^^)
前回の続きです。クルマはMBのSL
中間タイコを取って純正戻し加工
そして、ストレート加工
ばっちり(^^)
𝐌'𝐬𝐠𝐚𝐫𝐚𝐠𝐞のおさぴーさんのYouTubeに出演させて頂きました✨動画公開がお楽しみに😊 星🌟が、いくつかは、動画で!!🤣ずっとずっと出たかった愛車...
今月の頭にオイル交換 併せてLIQUI MOLYから出てるオイル添加剤 セラテックを規定量投入。 これから暫く馴染ませて様子を見る。 投入して大体1,00...
台風の中、館山までドライブ😊 道路も店も空いていて日曜日じゃないみたい! 渋滞知らずで走りやすかったです👍前車よりワンオフのフォグランプを移植しました