R1の健康診断🏥・JR九州日田彦山線BRT・トミーテック バスコレ・いすゞ エルガミオに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
R1の健康診断🏥・JR九州日田彦山線BRT・トミーテック バスコレ・いすゞ エルガミオに関するカスタム事例

R1の健康診断🏥・JR九州日田彦山線BRT・トミーテック バスコレ・いすゞ エルガミオに関するカスタム事例

2026年04月08日 11時14分

みあ太のプロフィール画像
みあ太 スバル R1 RJ1

ユーノス ロードスター B2リミテッド&スバル R1 iに乗ってます。どうぞよろしく(°▽°) CTはクルマに関する日記として投稿してます。 無言フォロー失礼します🙇 フォローやいいねの挨拶は不要です。僕も殆どしません。 ※YouTubeで猫動画の配信始めました!!よろしかったらご覧下さい♪(ФωФ)b

R1の健康診断🏥・JR九州日田彦山線BRT・トミーテック バスコレ・いすゞ エルガミオに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日は健康診断で、朝から病院へ。。。

今回は胃透視ではなく、胃カメラ飲んできました😂バリウムと下剤キツいからねぇ…😥

R1の健康診断🏥・JR九州日田彦山線BRT・トミーテック バスコレ・いすゞ エルガミオに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

鼻からカメラ入れて検査を受けたら、その後はすぐに食べても大丈夫という事で、腹が減ったので健診終わって病院の近くにある「恵比寿」に直行🎶

ダブル肉うどんに海老天トッピング🦐美味しゅうございました😍

R1の健康診断🏥・JR九州日田彦山線BRT・トミーテック バスコレ・いすゞ エルガミオに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

その後はロードスターでちょいと走ってきたんですが、その時に彦山駅で撮った1枚📸

日田彦山線BRTの「あやめカラー」
車種はいすゞのエルガミオです🚌

R1の健康診断🏥・JR九州日田彦山線BRT・トミーテック バスコレ・いすゞ エルガミオに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そしてコレは先日届いた1/150スケールのミニカー🎶👍

R1の健康診断🏥・JR九州日田彦山線BRT・トミーテック バスコレ・いすゞ エルガミオに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

緑色は英彦山の「やまなみカラー」と呼ばれている様です😃

R1の健康診断🏥・JR九州日田彦山線BRT・トミーテック バスコレ・いすゞ エルガミオに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

Nゲージサイズ2台セット🤓👍
機会があれば、自走できるようにしてみようかなぁ🤔

スバル R1 RJ12,214件 のカスタム事例をチェックする

R1のカスタム事例

R1 RJ1

R1 RJ1

本日は東大阪のハヤシレーシングに来ています。たま@ざらしさんからの連絡で部品どりのR1が1台あるという事で!純正リアアンダービックスロットル、ダックスガー...

  • thumb_up 49
  • comment 4
2026/06/27 16:14
R1 RJ1

R1 RJ1

R1新仕様~~Netflixオリジナル映画 『超かぐや姫!』よりヤチヨコラボライブのかぐやさんです。今回もサイドデカールを後貼り。よーく見ると透けてるのが...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 20:49
R1

R1

ちょうどお題のタイミングでキリ番ゲット! 約1年で2万キロ走行しました今回はこのルートでドライブ 道の駅スタンプ集めです 日帰りで470km事前に電話予約...

  • thumb_up 45
  • comment 2
2026/06/20 18:46
R1 RJ1

R1 RJ1

今から20年程前にデビューした「スバルR1」 名車「360」の思想を受け継ぎつつ、当時の軽自動車としては贅沢なスペックで鳴り物入りで登場しましたが個性が強...

  • thumb_up 108
  • comment 7
2026/06/20 18:21
R1 RJ2

R1 RJ2

プロフェッショナルな方にガラスコーティングをして頂きました🤗 なのでステッカーがなくつるつるです🤣エアインテークも交換🤗 違うパールを吹いてみましたがやは...

  • thumb_up 112
  • comment 2
2026/06/18 12:09
R1 RJ1

R1 RJ1

スバル仲間と日本海へ、レトロ自販機うどんツーリングに行きました。 帰りに寄った京都オカルト遊園地でのお題に載った新緑ショットです。 逆光が微妙ですが(笑)...

  • thumb_up 89
  • comment 2
2026/06/16 14:46
R1 RJ1

R1 RJ1

今日丁度ドライブ行ったのでお題に乗りますw

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/15 00:25
R1 RJ1

R1 RJ1

貼ってないの新鮮ですね~おつかれさまでした燃料ポンプ分解します完成しましたタンク良好この夏は35%でさすがにエアコン効くようになりました笑切り出し。楽しみ...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/14 22:34
R1 RJ2

R1 RJ2

ダミーですがエアスクープとボンネットダクトつけて見ました。WRX風になったかな😁

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/14 15:57

おすすめ記事