M2 1028のロードスター ・セントラルサーキットに関するカスタム事例
2026年03月17日 11時10分
ちょっと暖かくなってきたからシーズンも終わりかな。
久しぶりに今週末はセントラルに走りに行こうかなって準備です。
今年もまだ走るかな?ってことでライセンスの更新はしてます、今年は何回走れるかな?。
準備といってもタイヤを替えてGTウイングを付けるだけですけどね。
タイヤはYH A050でフロント7.5jに215、リヤ8jに225です。
2026年03月17日 11時10分
ちょっと暖かくなってきたからシーズンも終わりかな。
久しぶりに今週末はセントラルに走りに行こうかなって準備です。
今年もまだ走るかな?ってことでライセンスの更新はしてます、今年は何回走れるかな?。
準備といってもタイヤを替えてGTウイングを付けるだけですけどね。
タイヤはYH A050でフロント7.5jに215、リヤ8jに225です。